evangile02 (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2016年11月23日
初めての利用です。
大浴場・朝食付きにこだわって選びました。
新築されたばかりのようで、館内はとてもキレイです。
部屋内のトイレとシャワーブースがセパレートタイプで
特に便器はシティホテル級の最新上位機種でした。
JR奈良駅すぐ近くで、環境も静かです。
ホテル側の配慮で一段広い部屋を用意していただき
おかげでくつろげました。
特に大きな不満はありませんでしたがあえて言うなら
この日は朝食のご飯が蒸せ固まって団子状になっていて
客に出せる代物でなく、ワタシはパンにしました。
おかずの品数は十分だが、すぐになくなってしまい
補充も遅れ気味だった。
朝食のオペレーションはもう少しがんばって欲しい
間違いなく客の評価に影響するでしょう。
大浴場の脱衣所に、ヘヤトニック・アフターシェーブローションは欲しかった。
寝室では、通信状態が悪くWifiもLTEもすぐに切れてしまった。
エアコンが頭上にあるため、動作音がかなり気になる
(ワタシが宿泊した日は寒くも暑くもなかったので使わなかったが)
寝転んだ状態だと、ルームライトがまともに目に入り眩しい
(夜間は常に消していた、小さなカサでも付ければいいと思う)
部屋のグレードアップがなければ微妙なコスパでしたが
機会があればまた利用します。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年11月23日
ココは何度か利用しています。
朝食の内容、大浴場の有無にこだわって選んでいますが
コスパや立地も含めて結局ココに落ち着きます。
特に不満はありませんが、あえて言うなら
「部屋がせまいこと」ですが、
これはアパ系の仕様なので割り切るしかないでしょう。
日にちによっては、エレベーターが待たされることがありますが
許容範囲内です。また利用すると思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年12月08日
2回目の利用です。日によって宿泊代が大きく変動するので安い日を選んで宿泊しました。私がリピーターでアパ会員だと知っていたようで、最も安いプランで予約していたにもかかわらず最上階の部屋を用意してなおかつワンランク上のサービスを受け大変満足しました、顧客管理ができていると思います。
あえて苦言を言うなら、他の方も仰るとおり朝食時に行列ができてしまう点、まったく改善されていない。あれだけのメニューをとりそろえてゆっくり食事ができないのは残念。しかも小上がり席に通されたのでバイキングをとりにいく際、いちいち靴をはきなおす必要があった(スリッパも置いてなかった)小上がり席の廃止を進言します。(外国の方もなじめないだろうし)
細かい点も言えば「部屋がせまい」「他の部屋のドアの開閉音が聞こえる」「朝の清掃が早すぎて朝食時にワゴンをよけながら歩く」「部屋の向きによっては隣のビルから丸見えでカーテンも開けられない」などありますが、安い日に宿泊すれば妥協できる範囲です。また利用しようと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年01月01日
3年連続で利用しています。昭和通り側はロケーションが悪いのでスカイツリー側の禁煙室を希望したら快く対応してくれました。
日比谷線入谷駅からすぐ近くで上野周辺を拠点とする方にオススメします。
今回はスマホの充電器を忘れて出かけたのですが、部屋に備え付けてあって助かりました。消臭剤の設置やお風呂のシャンプー類がブランド物であることと朝食がおいしいのが決め手になっています、同じ価格帯では探せません。
強いてマイナス点を挙げるとすれば、部屋が少し狭いことと空調が古く音が大きいこと(ワタシは夜間は切っていた)JR駅からは少し遠いことかな。
次回も利用したいです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み