sunnysan86 (30代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2017年04月12日
サービス:3
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:2
風呂:1
食事:4
こちらのホテルは仕事場の近くでたまに利用させていただいています。
今回、お風呂の浴槽が壊れているのでしょうか、水を流した際に水漏れが大変でした。ユニットバスの床に水が5センチくらい溜まりました。
床がべちゃべちゃで、下に敷いていたタオルもスリッパも水浸しに!!トイレに入る際も水浸しでとても不快でした。
そういった部屋が時々あるので、宿泊客を通す前にきちんと確認をされたらいかがでしょうか?!
もし、すぐに水漏れに対する改善が出来ないようであれば、事前にその旨を説明し、スパへ案内するなどした方がよろしいかと思います。とても不快でした。改善をお願いします。
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2015年08月25日
サービス:1
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:1
食事:-
領収書出してもらえませんでした…。事前決済で領収書出せないなら、その旨どこかに書いておいて欲しいです。
会社ではネット決済の料理は認められないので。
もう2度ととまりません。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み