korewokaou (50代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2016年09月25日
部屋にコオロギのような虫が複数匹いました。
チェストに入っていたパジャマに着替えたら身体がかゆくなりました。
自然が多い環境ゆえ、虫についてはこういうこともあるでしょう。
身体がかゆくなったのも体質によるものかもしれません。
ただし、チェックアウト時に駐車場から車寄せに車を持ってくる間、従業員の方が、
ロビーで待っている妻を尻目に何やらヒソヒソ話をし、クスクスと笑われ、侮辱を受けたと大変落ち込んでおりました。
従業員の方がどのように思われたのか知りえませんが、宿泊客を不快にする振る舞いはいかがなものでしょうか?
わずか10分前にチェックアウトされた方はドアマン・ベルボーイ総出でお見送りされてましたが、
私たちは「車を取ってきます」とドアマンに伝えたはずなのに。数分後車寄せに来ても荷物を運ぶどころか、
見送りすらありませんでした。
とても宿泊料金が5万円以上するリゾートホテルのサービスとは思えませんでした。
お金を払って不愉快な思いをした宿に、二度と泊まりたくありません。
本来であれば評価は1ですが、食事は大変良かったため、シェフに敬意を表して総合評価は2としておきます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年09月28日
客室の調度品やバスルームが外国のホテルに来たような錯覚を覚える良い感じのものでした。素泊りとはいえ税別一万円で泊まっていいのかなと思うくらい、部屋もゆとりのある設計でした。ただお茶のティーバッグを無料サービスするよりは、インスタントドリップコーヒーが置いてあるとなお良かったです。
コーヒーを飲みに行こうと一階のカフェラウンジに行ったところ、ラストオーダー(20時)間近だったせいなのか、ウエイターは客が来ていることを認知しながら気づかないフリをしたり(フロントにお願いするまでオーダーを取りに来ませんでした!)、挨拶もなにもなく大変ぞんざいな扱いを受けました。また、飲食業に携わる人間としてありえないくらいの体臭を放っておりました。仕事が嫌いで嫌々従事している感が如実に伝わってきました。仕事が嫌なら自ら辞して欲しいです。接客を受ける客としては大変迷惑ですから。
苦情っぽくなってしまいましたが、カフェラウンジの件以外は素晴らしいホテルです。誤解なきよう。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み