たっちゃん3309 (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 4.00
投稿日:2016年10月26日
高齢男4人での車旅、予定より早くチエックインさせて戴き、まず同伴者3人の心配事・速くに予約をし、割引率も最高分をゲットしたら、それが逆に心配の種になり、山下屋さんでそんなに安く、しかも2食つきが信じられないと言われ、私めの努力の結果を説明しても信じてくれませんでした。 そんな同伴者の不安を引きずったままのチエックインでした。
通して戴いた部屋・12Fの12畳 + 3ルームに同伴者のウルサガタ3人の「第一声」が(えーやないか)でした。
バイキングに関しては、口の肥えてる連中ばかりなので、品数以外にも多少の不足意見が出たので、聞いておりました別注品のオーダーをお願いしましたが、「本日、ご用意できないです。申し訳けございません」で、アウト。この件は、始めは別オーダーのコマーシャルは控えて、食事中にそんな注文が出た折に丁重にお断りの方が良かったように感じました。
その他になって、大変恐縮ですが、これは私どものミスで、チエックアウト時、車のバッテリーが上がってしまい、フロントの男性職員(大変なお世話になりながら、お名前を聞かず)にチエックから、JAFの手配まで・そして無事出発のできた時間まで、本来の職務を離れてお世話を戴き、唯々感謝・そして山下屋さん・当事者の職員さまにお詫びとお礼を申しあげます。
この先、山下屋さんに何回も泊めて戴くことが、せめてもの私どもの、つぐない と肝に命
じて、次回の旅を楽しみに致しております。有難うございました
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み