ミナミ7502 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年06月02日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:4
洗濯機と乾燥機を使ったらズボンの糸がほつれてしまいました。
その補償が出来るか尋ねたところ、責任者の女性が洗濯機と乾燥機を確認しに行き、原因では無いと言い、私が別のところでつけたのではないか?と…疑う始末。もっと違う対応があったのでは無いか?原因が特定出来ないので補償は難しい。というだけでも仕方なく諦めたのに、お客様を疑う対応には残念です。
また旭川に行きますが、次回は泊まりませんし、我が社のメンバーには泊まらないように言います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み