ussy-a (40代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2011年02月24日
値段を考えたら、十分すぎるほどの宿でした。
立地はとても便利、お食事も素晴らしかったし、部屋も広く、設備も使いやすく言うことナシ、機会があればまた利用したいです。
一つ注文を付けるとすれば、セミダブルで予約したのに実際はツインだったことでしょうか。
お部屋を変えてもらおうかと考えましたが、フロントの方が「ツインのお部屋の方が元のお値段が高いですから」と何度も何度も仰るので諦めました。
こちらは割引率の高いプランを求めて宿泊しているわけではありませんし、自分の願いをただごり押ししたくてフロントに行ったのではありません。
滅多に会えない伴侶と泊まったのをまったく理解していただけなくて、こちらがふしだらでわがままを言っているような気になったのが、唯一心残りでした。
ホテル側がお気遣いをして下さるなら、初めから「どの部屋になるか行ってみるまでわからない宿泊プラン」であればいいのに・・・と感じたので、ぜひご一考をお願い致します。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年02月12日
部屋:文句なし、使いやすくてよい
アメニティ:レディース向けのものがあって助かりました
朝食サービス:バイキング終了20分前には大方のものがなくなるが、補充されないので「食い占め」して平気で残す客がでるものの、厨房は無反応
「お時間となりましたので、片付けさせていただきます」と言われたが、それを言っていいのは、必要最低限の補充をした施設のみだと思いますね
不必要な食事まで残しておけとは言いません、せめてメニューの札を置いて、そこに何があったのかすら分かれば、必要な分客が追加注文できると思いますが
また「おしぼりをくれ」と言った客に、従業員がテーブルを拭いていた台布巾を差し出し、相手はそれで顔や口を拭き出す始末
(あの布巾は使用済みだったのか、そして顔を拭いた後の布巾でそのままテーブルを拭いているのか、気になって仕方がなかった)
どこのカフェにも、使い捨てオシボリくらいあるでしょうに、ああいうところで人件費削減しているのか、と納得せざるを得ないサービス内容でした
フロントや、それ以外のサービスの方々が良かっただけに、厨房の至らなさで減点されるのは不本意だと思います
いくら朝食無料のホテルでも、もう少しフードサービスについて真剣に考えたほうがいいのでは?
- その他
- 恋人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年02月12日
立地と値段だけに、我慢するしかないのかとは思います。
エアコンのみの暖房が届くのに一時間はかかる冷え切った部屋、掃除をほとんどしていないと思われる館内、トイレと犬の匂いが充満する玄関、宿泊客の私物か忘れ物か分からないアメニティ類。
石鹸やら歯磨き粉やら、必要なものがどなたかの使いかけでほとんど揃っているので、それをよしとする方には良いでしょうし、夜中に風呂が貸しきり状態になるのも助かりました。
おかみさんはとてもよい方なので、人によって好みが分かれる宿泊施設だと思います。
- その他
- 恋人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2009年11月23日
当日急に横浜に投宿する必要が出来、携帯から予約しました。
まずちょっと改善していただきたいのが、
・携帯サイトからみると、各プランの違いがよくわからないこと
→カップルプランがいくつもあるけれど説明文では違いがわかりにくい
・チェックイン直前に予約したので、予約の確認と「禁煙」を告げる旨の電話を入れたら
再度予約人数や名前や連絡先などを聞かれたこと
→急な宿泊であるし、面倒な手続きをネット上ですでに済ませているので、
電話を長引かせないでほしい、本人以外の人間がわざわざ禁煙などと言いません
お部屋や調度品はとてもきれいでモダンでしたし、入浴剤のアメニティは気が利いています。
しかし、ネオンピンクやグリーンの色調はラブホテルを彷彿とさせますね・・・
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み