Ryou1224 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年10月28日
年に一度の妻との旅行で、こちらを利用させていただきました。
直接メールでご連絡したかったのですが、ホームページにアドレスがなかったので仕方なくこちらに投稿させていただきます。
まず、フロントですがチェツクイン時やそれ以外も人がおらず、毎回呼び鈴を押して奥より出てくるという対応。隣の売店も常時人がいない為買い物もできません。
通されたお部屋の便器は使用前から汚れがあり、とても不快に思いました。
また、ベッドの布団カバーには複数のシミと赤いペンの跡があり嫌な気持ちになりました。
枕元灯は明るさ調整ができない白熱電球で、薄暗い明るさにはできません。就寝時は真っ暗か、明るい状態です。
また、部屋に時計がない為にいちいちスマホを使わないと時間がわからず不便でした。
お食事は、口コミ通りに品数も多く美味しくいただきました。
しかしひとつ気になる対応がありました。
お食事はダイニングででしたが、コバエが飛んでおりその後に普通のハエも飛んでいました。まぁ虫はどこからでも入るので仕方ありませんが、あまり気持ちの良いものではありません。食器などにもとまるのですから。
隣のテーブルの方が係りの方に「コバエがいますね」と笑いながら話されたのですが、係りの女性は「スミマセン、私について来たみたいで」と冗談で対応されてました。
この対応をどう受け止めるかはその人次第ですが、もし自分がそのように対応されたら席を立っていたと思います。
皆さんの口コミを見て、期待しすぎだったのかもしれませんが、とっても残念な気持ちで帰路につきました。今後の改善に期待します。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み