moomingreen (女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年11月14日
サービス:1
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:1
食事:-
友人が仕事で利用するというので、11日、12日と連泊で2部屋、楽天トラベルで予約しましたが、予約の紙を見せても予約が入っていないとフロントで言われるなど失礼な応対があったようで嫌な思いをさせてしまったようです。連泊の場合、どこでもチェックアウトの際に支払いをするのが普通だと思いますが、一日目に外出の際に支払いを求められたそうです。水回りのトラブルもあったそうで、こちらとしては手配しただけに、とても残念です。予約がされていないとの対応はなぜ、起きていたのでしょうか?ご説明いただければと思います。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み