まあくん8227 (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2.00
投稿日:2016年08月16日
先日泊まった時従業員の対応と朝食に唖然といたしました!夜中帰った時従業員が挨拶もなくテレビを見てました!インキ−をしてエレベーター横受話器で3回連絡するも反応なし。したかなくフロントへ呼び出すが反応なし。朝食会場で呼び出すもなかなか出て来ず!朝食も御飯いつ炊いたの?まずくて捨てました!チェックアウトもフロント誰もいない!こんなにひどいホテル始めてです。私も同じフロントマンですので一声言わせて頂きました。御客様離れて行きますよ~
- レジャー
- 友達
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2016年08月16日
先日夜中にホテルに帰ってきた時従業員の方がテレビを見てました!挨拶もなく正直唖然としました。そのあとインキ−をしてしまいフロントに連絡するが誰も出ず朝食会場に声もかけるが反応なししばらくしてやっと出てきました。朝方だったのでこちらも申し訳ないと気持ちでしたが災厄なのは朝食の御飯いつ炊いた御飯?途中捨てました!チェックアウト時も誰もフロント居ませんでした!今まで止まったビジネスホテルで災厄です。ちなみに私は愛知県でフロントスタッフしてます。夜中の勤務朝食準備大変なのはわかりますが確実に今のままだとお客様離れて行きますよ。
- レジャー
- 友達
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2016年08月16日
先日夜中にホテルに帰ってきた時従業員の方がテレビを見てました!挨拶もなく正直唖然としました。そのあとインキ−をしてしまいフロントに連絡するが誰も出ず朝食会場に声もかけるが反応なししばらくしてやっと出てきました。朝方だったのでこちらも申し訳ないと気持ちでしたが災厄なのは朝食の御飯いつ炊いた御飯?途中捨てました!チェックアウト時も誰もフロント居ませんでした!今まで止まったビジネスホテルで災厄です。ちなみに私は愛知県でフロントスタッフしてます。夜中の勤務朝食準備大変なのはわかりますが確実に今のままだとお客様離れて行きますよ。
- レジャー
- 友達
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み