Saruhiko (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年11月27日
サービス:1
立地:1
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:1
食事:-
残念な宿でした。
まず大風呂は別料金を払わないと入れません。
この点、ネット予約時に宿情報に小さく記載があったとのことで予約した自分が悪いようですが・・・
部屋全体も狭い!! 古い!!!
ユニットバスも小さくお風呂でゆっくりできないのは大変残念でした。
上記は施設面なので仕方ないにしろ大きな問題は、ユニットバスの浴槽も縁にカビが生えたままでした。それも結構は量です。
掃除係だけでなくマネジャーの確認も長い間されていないと思われます。
こうなるとユニットバス部屋もカビくさいです。
部屋もツインでしたが狭い、椅子なども古いだけならまだしも補修も今ひとつでした。
あとサービス業として決定的にダメな点がありました。
ホテルの前のメイン道路沿いの歩道が除雪されていませんでした。降雪直後だけでなくです。
旭川で気の利いた店は自分の店の前を除雪していますね。
フロントの方々は頑張っていますが、上記の除雪がされていないことが象徴的なようにホテルとしてのサービスのマネジメントができていないのはどうなのかなと感じます。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み