としちゃん5914 (70代以上/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2015年10月31日
評価 1.00
投稿日:2011年05月02日
サービス:2
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:1
地球環境に配慮したサービス云々とカタログにありましたが、宿泊者にとっては関係なくホテルのイメージアップの為、即ち営業の為のうたい文句ではないかと感じてしまう。
エレベーターの近くにアンケートの回収ボックスがあったが前の日に出した分が翌日そのまま残っていたのにはあきれてしまった。アンケート用紙が部屋の中にはなくフロントに貰いに行かなくてはならなかった。
レストランで夕食を摂ったが従業員の態度が慇懃無礼で翌日からは外のレストランにした。朝食が洋食、和食の2種類あったが、その中身は毎日同じで選択の余地が無かった。卵料理、魚等複数日宿泊する人の為に変えたらどうでしょう。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み