サンダース10 (50代/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 3.00
投稿日:2016年07月29日
朝食は、最高ですけどやはりタバコを吸わない者には、染み込んだタバコ臭は、我慢出来ませんね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年07月29日
評価 3.00
投稿日:2015年08月23日
キャンセル出来ないプランでかなり期待しましたけど、部屋は狭く設備は古くそして清掃が十分に行き届いていなく
残念でした。特に朝食は、2回利用しましたが、全て窓際から遠い席でした1日くらい窓際になってもいいのではと思いましたが、忙しいようで、笑顔もなく作業中心といった感じでした。キャンセル料を100%取るならサービスは120%以上になるよう努力されることを望みます。眺望がよかっただけで後は特別なことはありませんでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2012年08月27日
初めて宿泊ですが、駅に近く便利ですが、
1、空調機がまったく効かない
(フロントへ言ってもいい訳ばかり、暑い日が続いていたとか?全国的に暑かったですが
このホテルの設備の問題かな)
*フィルターが凄く汚れていましたよ
2、禁煙希望でしたが専用の?フロアーは無いようです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年09月26日
初めて利用しました。リバーサイドと言うことで、眺望を楽しみしていましたが、残念ながら川と反対側でした。
しかし、朝食はとてもおいしく良い思いをしました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2011年09月10日
今までこんな事は無かったですが、トイレの清掃が出来ていなくて前の方の汚れが残ったままなんて今まで色々宿泊してきましたが、初めてです。再度清掃担当の方に気を引き締めるように御指導下さい。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2011年04月06日
はじめて利用させていただきました。
部屋は禁煙で申し込んだにも関わらず、喫煙部屋だし、トイレもウォシュレットが壊れて
いて最悪でした。いままで、色々宿泊してきましたが、こんなことは初めてです。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み