あ楽天あ (60代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2017年06月27日
サービス:1
立地:4
部屋:2
設備・アメニティ:1
風呂:1
食事:4
画像のように空気清浄器ダイキン ARC436A6 光クリエールをONしたところ、”洗浄エラー”表示になったのでフロントへ電話をしました ホテルマンが来て「スイッチをOFFにしてONにすれば治ります」と言う そんな馬鹿なと・・・ ほんの少しすると又エラー表示しました
洗浄しなさいエラーなのになんという対応でしょうか?あきれました
部屋の照明は古いホテルのままの間接照明のみ
天然温泉浴場とありますが 狭い・・・
プランのホテル目の前のイタリアンレストラン「ティンバーライン」の夕食付き
は美味しかった
空気洗浄機のエラーに対してホテルの対応はびっくりです
ホテル自体の姿勢を疑います
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年05月25日
サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3
急な出張で宿泊しました
全体的には満足です
ただ、クローゼットを開けた時の臭いが強くクローゼット内に服は掛けませんでした
たぶん指摘がないとホテル側も気が付かないのかと思いました
一度全部屋のクローゼットをテェックしてみて下さい
これがなければ大満足に近いレベルだと思いました
- ビジネス
- 一人
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み