太陽特捜 (50代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 3.00
投稿日:2017年03月14日
サービス:2
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:2
今回、同コースにて2回目の宿泊ですが、前回に比べて料理のボリュームがなかったように感じた。何よりも今回担当の仲居が愛想がなく事務的やった。昨年の仲居さんとは全然違った。仲居は宿の顔やし、仲居によっても大きく宿の評価が違ってくる。
- レジャー
- 一人
評価 2.00
投稿日:2014年05月08日
サービス:2
立地:2
部屋:3
設備・アメニティ:2
風呂:2
食事:2
夕食時に飲み物の注文は最初に取るべき。ご飯とみそ汁を先に出してから飲み物の注文を聞くなんて論外。楽天には繁忙期、閑散期、通常期それぞれで宿泊費をその都度掲示しなければならない。最初に通常期の料金を掲示しておいて当日に繁忙期の料金ということで現金で差額を徴収するくらいなら(楽天登録をやめて)もうすべて現金払いにすべきだろう。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年01月12日
評価 2.00
投稿日:2013年05月11日
サービス:2
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:2
風呂:1
食事:2
夕食事のとき、飲み物は持込みなら事前に伝えてもらわないと困る。
それから私は一人客だったのに食事の席をカップル3組と家族連れ1組と同じテーブルにされた。他の一人客は別のテーブルにまとまっていたのに、私だけ居心地が悪かった。宿側の配慮が欠けている。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年02月25日
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み