千の風になろう (50代/男性)
評価 1.00
投稿日:2016年09月29日
立地は駅から遠く周りに飲食店はない
大浴場があるためか部屋風呂はシャワーのみで湯船がない
従業員は教育がなっておらず、お粗末な対応しかできないのに態度だけはデカい
評価にだまされないように気をつけよう!
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年02月24日
古さは感じますが掃除は行き届いていてました。
駐車場の出入りがしにくいのが大変でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年05月31日
ゴキブリがでました。
翌日に部屋の徹底清掃か部屋替えを希望したところ、受付の女従業員がめんどくさいのか逆ギレっぽい態度で対応してくれました。
結局部屋替えしたのですが、男従業員はみんな親切な対応してくれました。
鳥羽で仕事のあるときはいつも利用してきましたが、今後は考えます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年03月01日
荷物が多かったのですが、部屋まで一緒に運んでくれたりして、サービスや施設に不満は余りありません。
一つだけ大きい不満があるのは、エレベーターの動き方が非常に悪く、単にフロント階で一旦止まる以上に待ち時間が非常に多いことです。
エレベーターの動作シーケンスを見直すべきだと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2013年10月20日
部屋のトイレのカギが壊れていたので修復を希望したが、「見とく」の返答のみで3日間ほったらかしだった。
クローゼットに大きな穴があいてささくれだっており、ケガする人がいるかも。
朝食は品数も少なく、貧相だった。
フロントは愛想悪く、チェックアウトの際、請求書をだすのを手間取って何分たってもパソコンをごそごそしてたので「まだですか?」と聞いても無視する始末だった。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2013年09月22日
基本的にすべてが標準以下(料金も)なのが東横なのですが、4時チェックインに対し3時40分に行っても4時まで入れないからその辺で時間潰して来いっていわれたら最低点も当然でしょう。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年08月10日
禁煙が空いていたので振り替えてもらえました。
フロントの対応も良く、朝食も充実しており、満足でした。
また、近隣に行った際は利用させてもらいます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年08月10日
繁華街の横だったので騒がしかった。
朝食の給仕おばさんは挨拶もなく、無愛想で、そういう人間の作る物はそれなりですね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年08月10日
評価 5.00
投稿日:2013年06月26日
立地も良く、フロントの対応も良く、部屋の造りもしっかりしていて良いホテルです。
朝食がもう少し充実していればと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年06月17日
駅近くですが、住宅地の中にあり食事するところは、すぐ周りにはありません。
部屋の壁に外に向いて換気口がポカンと空いており、ブルブルブルーという感じの音が一晩中鳴っており、まともに寝れなかった。
対処を申し出ると他の客にも良く言われるがどうもできないとフロントは言っていた。
しかしながら翌日は全く鳴らず、対処したかどうかは聞いてないが直したんではないかと思う。
また、しかしながら線路の保全工場を夜中にしていてカンカンゴンゴン甲高い音が夜中に響いていた。
窓を閉めていてもかなり響いて聞こえたので、何故かと調べると例の換気口から入り込んで来ていた。
直径20センチほどの穴がほんとにポッカリあいているので、本当に始末が悪い!
二度と泊まらない。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年05月06日
駅近くでGWにこの金額ならコストパフォーマンスは高いですが、ダブルに2人宿泊なのにコップ類が一個しか無くて回し使いしました。
また、夜中のチェックインは現金のみと言われ現金で払わされたが、チェックイン時刻が遅くなると初めから言っていたし、道中何度も電話入れていたのだから案内の一つもあって良いのではないでしょうか?
現金持ち歩かない主義の人だったらどうしたんでしょうか?野宿?
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2013年04月14日
評価 4.00
投稿日:2013年03月29日
朝食は言うことなしのボリュームで、味も普通の飯屋と変わらない位美味しいです。
宿泊される方はぜひ食べて見て下さい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年02月28日
チェックイン時にこれまで何回も宿泊しているにもかかわらず、宿帳にすべて記入を要求された。
また会員である旨説明したにもかかわらず、初めての客に説明するようにチェックイン方法を細かく説明された。
従業員の質が落ちている様子でしたので、これからは他のホテルにします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み