(´゜ω゜`) (男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 3.00
投稿日:2016年07月22日
長年利用しています。今回気づいたことは以下の2点。
?外国人スタッフの雇用
外国人観光客専任に雇用するのであれば構いませんが
我々は彼らに接客されることを望んでいません。
まして研修生単独で接客されるのはいかがなものかと。
?朝食の混雑
1日目がかなり混んでいました。会場に入るのに並んだのは初めてです。
客入りが良いのは常連としては結構なことですが
コンベンションホールを開放しても良かったのではないかと。
あとソフトドリンクを安っぽいドリンクバーにするのは勘弁して下さい。
徳洲会の目の前にできたビジネスホテルと全く同じ装置でした。
リゾートホテルらしく振舞ってほしいものです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2009年12月31日
朝食バイキングはかなり満足のいくものだった。
18階に泊まったが、朝9時から下層階のリニューアル工事音(ドリルの音)がうるさくなり
とてもじゃないが寝ていられなかった。12時チェックアウトの意味がない。
チェックイン時にもそのような話は聞いておらず非常に不愉快であった。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2009年11月24日
■良かった■
部屋もベッドもとても広く、トイレと風呂がセパレートなのも快適でした。
フロントの方の対応も親切丁寧でした。
■悪かった■
朝ごはんの品数と補充が不十分なのが唯一残念な点でした。
■総評■
また泊まりたいと思うホテルでした。
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み