cheapspring (60代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2017年02月27日
チェックイン後2時間程仕事をして、21:54分にTVを見ようとスイッチ入れても何も反応せず、フロントに電話。ホテルスタッフが部屋内に入り込みTVリモコン操作するも何も反応せず、暫く待って下さいと言って部屋を出て行き、5分以上経過後再度部屋を訪れ、部屋交換を提案される。然しながら浴室に洗濯物を干しており、机にもPC2台広げていた為、断る。仕方なくガラケーの3インチの画面で見る事に。問題は翌朝フロントで昨夜の詫びの一つも無し。2連泊予定をキャンセルし、当日別のホテルを高い金支払って泊まりました。その後ホテルよりメールでキャンセル料の催促が! 呆れて何も言えませんでした。ここのホテルでは似たような事が以前にもあり、名前が変わってもスタッフは同じなので・・・
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2009年11月02日
チェックイン時、フロントで、現金持ち合わせの無い私がカード払いをお願いしたところ、現金払いの方が\300-安くなると勧められましたが、私の場合、会社清算で『1泊 \○○○-』との宿泊規程あり、余り安いホテルに宿泊すると、『差額を浮かせる為に・・・』等と言う輩もいるので、最低でも\5,000-以上の領収証が出るホテルを利用するようにしています。
大分では、料金の安さを熱心にアピールされるホテルスタッフが多いようですが、料金以外のサービス等を望む客もいると言う事を忘れないで欲しいですね。
因みに、今回は早朝からの仕事で、その場所に一番近いホテルという事で、利用させていただきました。(普段の出張では、温泉が楽しめるホテルを利用させて頂いています)
個人的には、\4,800- ⇒ \5,000- 〜 \6,000-にして、14インチのブラウン管テレビを19インチ以上の液晶テレビにして頂いた方が良いのですが・・・
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