パン夫のママ (60代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 3.00
投稿日:2017年05月11日
先ず、クローゼットの小ささにびっくり。
そして、フロントで予めハンガーの数と喘息の為もう1つプラス枕を頼みました。
然し乍ら部屋に行くと、二本のハンガーとの事でしたが六本もあり、然も正面より前へ前へと重ねて吊るすタイプで両端にも余裕がありません。
こんな吊るせないタイプのクローゼットが初めてで主人共々がっかりでした。
と、枕についても最初から4つもあり…ワザワザもう1つ頼む必要性も無くフロントのグズグズ加減を感じました。
でしたら枕につきましても、最初から枕4つありますがと言うべきではなかったのでしょうか…。
結果、フロントには電話をして断りましたが、もう出てるとの事で部屋の扉にて断った次第です。
食事も極々普通でした。
全体的にギリ普通と言った評価となります。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2016年10月12日
先ず、チェックインする際のお絞りサービスはとても珍しく、感激です。
連泊プランにしたのですが、次の日食事から戻った際…フロントから今日のお掃除は何時に致しましょうかと聞かれ、そもそもやって頂けるとは思っておらず…とても又感激しびっくりした事でした。
そして観光から部屋に戻って又も嬉しいびっくりで、洗面から全て最初に入ったと同様に綺麗にお掃除がされていて完璧でした。
ビジネスホテルの中では、最高のおもてなしでした。
唯…惜しいのは2点で先ず折角の朝バイキングをもう少し種類を増やして頂きたく思います。
何か…バイキング利用の皆様のお顔も楽しそうな美味しそうな感じが1つもありませんでした。
後はもう1つは、駐車場の事前予約も知らないまま当日を迎えてしまった事のフォローが全くなく残念でした。
なので到着した際に、紙の案内を頂きスタッフより説明は受けたのですが分かりづらくグズグズでした。(少し質問しただけでそのスタッフはおどおどしてました。)
紹介を受けた所よりお安い駐車場(タイムスみたいな所)を私が見つけ、結局そこに停めた次第です。
その際、生憎駐車場が狭く事前予約がなかった為との事でご指摘を受けたのですが、なら駐車場は別の場所になりますとかの案内のメールなりを事前に頂きたかったですし、私共としてはその2点の件で評価が3でも良い位な勢いなのです。
その2点をどうか今後改善…宜しくお願い致します。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年08月18日
先ず、立地が中強羅駅0分なのですが…門からフロントまでが大変な急坂の為、歩きの人にとってはご苦労だなぁというのが印象です。
次に、シーズンでそこそこするものの…荷物は自分達で運びます…。
台車を見つけたので、荷物を乗せた途端…直ぐに返却お願いしますと女性に言われ、台車をもそこで断念しました。
で、楽しみにしていた部屋へ。
食事までの時間が一時間程しかなく、早速温泉へ行こうとクローゼットを開けてびっくり。
乾いた黄色い雑巾がクローゼットの棚に置きっぱなし状態。
直ぐフロントへ電話して、お掃除係の人がお菓子を持って謝りに来て頂き対応はしてもらったものの、なんかがっかりです。
スタッフの対応のみは満足というのが感想です。
なので、総合評価は普通とさせて頂きました。
勝手な言い分を言わせて頂けるなら、対応仕切れない程のお客様を宿泊させないで欲しいとただただ切に思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み