1972ky8402 (50代/男性)
評価 4.00
投稿日:2016年08月19日
評価 3.00
投稿日:2016年08月19日
立地は良いですが、朝食が味と内容を考えると高いと感じます。今回は素泊まりにしました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年08月19日
評価 3.00
投稿日:2016年08月19日
評価 3.00
投稿日:2016年08月19日
部屋は広いのですが、電源が少なく不便でした。
海外からの観光客が多く、朝食会場は騒がしく、肝心な料理も美味しいとは言えませんでした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月19日
評価 3.00
投稿日:2016年08月19日
評価 3.00
投稿日:2013年10月12日
駐車場が遠くて不便です。夏場は良いですが、冬はキャリーケースを引けないので足が遠のきそうです。朝食は、函館ならではの内容があると良かったのに。と思いました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年10月31日
普通です。
凄く普通です。
リラクゼーションスペース?のマッサージチェアが壊れてました。
置いてある漫画も微妙。
コーヒーサービス等は帯広の方が良い感じです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年10月31日
朝食が美味しいです。
スパも最高。
部屋も綺麗。
唯一の不満は立体駐車場です。
他のホテルの立体駐車場で入庫できるのに、ここは断られる。
これからの雪のシーズンになると、泊まるのを躊躇してしまいます…
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年02月12日
ツインルーム???
明らかにツイン設定の部屋ではないことが、ところどころ感じられました。
コンセントの位置も改善の余地ありと思います。
駐車場は不便ですね。
冬は立体駐車場に停めたいと改めて思いました。
車に積もった雪を、大まかに取り去って頂いたのは有難かったですが、
むしろ車の周囲を除雪して頂いた方が嬉しいです。
寝坊して朝食を食べられなかったので、食事の評価は出来ません。
「美味しかった」という評価が多いので、行きたかったのですが…
(ホテルには関係ありませんが)直結のセイコマの店員が感じ悪かった。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年02月12日
「広いお部屋を御用意いたしました」とのことで、ラッキー!ツインだ!
と喜んでいましたが、案内されたのはトリプルルーム。
広いけどベッドが3つもあって、返って邪魔ですし使いにくい…
デスクからTVが見えない…
所狭しと重なり合ったタオルは取り出しにくい…
せっかく広い部屋に泊まらせて頂いたのに文句ばかりですみません。。
また、ポイント還元プランを設定してください。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年02月12日
楽天ポイントを大量にGET出来て満足です。
ポイント欲しさに予約しましたが、ツインのプランも設定して欲しいです。
スパ付で3000ポイント付でツインで12,000円くらいが理想です。
バスタオル、ファイスタオルに加え、ハンドタオルも有ると良いのに。
何で手を拭けば良いのかしら?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年01月30日
朝食が最高です。
毎回、ここの朝食を楽しみにしています。
仕事の都合で、わがままな連泊をお願いしましたが、とても快く対応して頂けました。
有難う御座います。
そして、フロントの女性みんな綺麗です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年01月30日
部屋の広さ、風呂を含めた設備など最高です。
このまま住みたいと思いました。
今回、2回目の宿泊で、共に朝市での食事を選択しましたが、私自身のチョイスが悪く、食事のみ満足できていません。
ここに泊まるためだけに無理やり仕事を作ってしまいそうです。。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み