ryoko6219 (60代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 5.00
投稿日:2016年04月17日
お部屋をアップグレードしていただいて感謝致します。
家族3人でゆったり過ごせました。
スマホの充電器を貸していただき助かりました。
アメニティもドリンクも充実してました。
外国人の汚い食べ方の後の朝食の片付けを一生懸命されてるスタッフさんにエールを送ります。
フロントスタッフの言葉で一点だけ
「○○様でございますね」は「○○様で、いらっしゃいますね」に直しましょう!
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年07月28日
お食事とサービスには満足致しました。残念ながら、トイレが外にあるのが少し不便を感じました。
スタッフの皆様のおもてなしをしっかり感じられた2日間でした。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年07月20日
部屋の広さは狭いが、寝るだけであれば、十分です。朝食もトースターがテーブルに用意され自分専用に焼けるように配慮されています。
フロントの方々や朝食会場の方もとても丁寧に対応してくださいますので、気持ちよくチェックアウトできました。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年03月29日
夕食によしのを利用しましたが、女性スタッフの接客に残念ながら評価1をつけました。
料理の出し方・・・上座と下座に座っている人の順番など関係なく料理を出す。料理を置く時に食器をわしづかみ。四季彩弁当を並べる際の雑な扱い。特にデザートと煎茶を出した女性スタッフが、ガチャガチャと茶托と湯呑を合わせる、デザート皿もガチャン!とテーブルに置く。
女性スタッフの着物の着方が襟を抜きすぎてる人、襟合わせの汚い人・・・どの人も着物の着方に品がありませんでした。
中国人客が増えているので、日本の客に対しても雑な接客になっていないでしょうか?
朝、ロビーに降り立った時に目の前に男性スタッフが朝の挨拶ともにお迎えしてくださいました。しかし、その横のレストランに2名男性スタッフがいましたが、二人話し込んでいて、こちらに目だけ向けたものの挨拶なし。せっかくのお迎えされた男性スタッフの配慮が生かされませんでした。
日航ホテルのイメージがビジネスホテル並みの印象で終わりました。残念です。
- その他
- その他
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み