8man-new (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年12月21日
サービス:1
立地:5
部屋:1
設備・アメニティ:3
風呂:1
食事:-
部屋に入りすぐに隣室から複数の話し声、スタッフからにお願いするも「喫煙室へ移動」して欲しいと?タバコを吸わない私に対してどうかと。初日は結局、隣接の客人のいびきで眠ることも出来ず。
浴室に入ると異臭がするもスタッフはタバコを吸う若い男性で匂いを確認できず不対応。
外出の際、カードキーを抜くと冷蔵庫の電源が落ちるなど今の時代有りえず、その際のスペアキーの存在も聞かされず。
チェックアウトの際、謝罪が有ると思いきや何もなかったかのような対応、こんな最悪な対応は初めて。
年間100泊以上してきた私にとって最低ランク、せめて謝罪は欲しかった。
- ビジネス
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み