あきとmama (40代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2016年11月21日
娘の誕生日に11月19日から1泊で利用しました。
チェックインの際、予約の部屋が満室でグレードアップしましたと言われ、期待しましたが、バスルームのカギは壊れているし、子どもがゲームコーナーの景品を落とした際、ベッドの下を覗くとホコリだらけ。。おまけにスタンダードファミリーでシングルベッド4台のはずが、シングル2台、エキストラ1台、ソファーベッド1台でした。ソファーベッドの寝心地があまりに悪くて翌朝よくよくベッドを見て気付いてフロントに言うと、予約の部屋はリニューアルされていない部屋で〜泊まられた部屋はリニューアルされた部屋で〜とか言い訳ともとれる発言。全室リニューアルって書いてあるのに。グレードアップという表現は不適切だと言われましたが納得いかず、宿泊料金を調べてもらうと、予約より安い部屋に案内されていたことが判明。差額は返してもらいますが、他のサービスはなし。それもこちらが言って調べてもらってやっとでした。ありえないです。黙っていたら勝手に安い部屋に案内されてお金を取られていたと思うと、後から怒りがこみ上げてきました。
バイキングも50種類とありましが、サラダ→トマト、きゅうり、コーン。。などかなり細かく分けて50種類?中華などこってりしたものが多く特にお寿司はチープでホテルのバイキングとは思えない内容でがっかりでした。夜も朝もすんなり席に座れたのが良かったぐらいです。正直、4人で10000円ぐらい安ければ納得ですが、価格に見合っていないと思いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年12月19日
12月12日に宿泊しました。ゲレンデ隣接の宿泊施設ということで初めて利用させていただきました。スキーがメインなので、ご飯が食べられて布団で寝られればぐらいのつもりで、お値段からして期待はしていませんでしたが、予想以上でした。お部屋おまかせでしたが、広い和室を用意してくださり、快適でした。お食事も食べきれないぐらいのボリュームで(子どもも)朝食は子どもがバイキングが好きなのでよかったです。フロントの方もとても親切で助かりました。唯一残念だったのが、お風呂の洗い場が少なく、待たないといけなかったことです。インターから近く、ゲレンデ隣接と条件もいいので、また来シーズン利用したいと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み