momomin6461 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年04月13日
サービス:1
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:1
風呂:2
食事:1
大人4人、子供1人で利用しました。
それにも関わらず部屋にはバスローブやアメニティ、スリッパなど全てのものが2人分しかなくフロントへお願いするとアメニティだけが届き、再度お願いすると次はバスローブだけが届きました。フロントと持ってくる方と連携が取れていないのでしょうか?
レストランでもブュッフェ形式なのにお皿を下げにも来てくれず、やっと来てくれても数枚しか下げずにその後は取りに来ない。入口の方はベビーチェアを用意しますと言ってインカムで連絡してくれたにも関わらず中の人は知らん顔。
お料理も美味しくなく口コミに書いてあるのは嘘?と思うほど。麺をお願いすれば半分火の通っていない硬い麺。とても食べられるような物ではありませんでした。
チェックアウトも混み合う時間なのに人がいても対応してくれない始末。
ヒルトンだからと期待していたのもありとても残念でした。
このホスピタリティーの低さでこの値段は許せません。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み