ビルビルシビル (50代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2017年06月13日
予約していた部屋をグレードUPしていただき、広く快適に過ごせた。TOWER WING(本館)の部屋の冷蔵庫の強弱の設定ができないものだったこと以外特に不満はなかった。
無理言ってチェックインの時間も早めてもらい助かった。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年04月12日
何度か宿泊しているがとにかく食事がおいしくて期待を裏切らないお宿です。季節感を取り入れ、淡路島産等の兵庫県の食材を活かした料理長の腕にはいつも感心させられます。ソフト面では人のよってバラつきを感じる面もあるがが今回の宿泊では食事はもちろん、サービスでも満足できた。それにいつもわがままな要望を全て対応してもらえるので、今後も利用しようと思うお気に入りのお宿です。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2016年09月06日
とても女性受けのするサービスが印象的でした。施設は古いなりにも綺麗にされていて快適に過ごすことが出来ました。お風呂も思っていたよりも広く、緑に囲まれ、温度も適温で癒されました。料理は見た目にも可愛く(お洒落で)、味付けにも一工夫がありました。最後のデザートは10種類全部頂きましたがどれもおいしく頂け、部屋に持って帰れるジェラートも嬉しいサービスでした。また朝食は夕食にもましてどれも凝っており、とてもおいしく頂けました。サービスは特筆すべきものは無かったですが、つかず離れずで気になりませんでした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年01月12日
いい旅館であることは確かだが、高級宿の料金体系からすればもう少しきめ細やかなサービスがあっても良いと感じた。
お風呂場には備え付けのタオルがなく部屋から持ち出し。(えっ、この料金でそれはないだろうと)、次に部屋から持ち出す際には専用の手提げがあるがその説明を受けず、手で持ったままお風呂へ。すると専用の手提げを持った他のお客様がいた。部屋に戻ると作務衣の下に隠れていて、浴衣を着た私たちは気付けづに面倒な思いをしてお風呂に行った次第。
こういう部分のサービスに疑問を感じた。
後早や目のチェックインでお風呂の利用開始時間が曖昧で清掃終了してランプがつけばOKとのこと。フロントではいつ清掃終了したか把握されてなく、一番端にあるお風呂(数百メートルも先で往復したら10分)も自分の足で確認しないといけないような状況だった。
サービス面で不満を感じたが料理は最高。今までのベスト3にはいるかも。
施設面も綺麗にされいいが、お風呂は数も多く、こってはいるが期待したほどではなかった。姉妹館の方が居心地は良かった。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み