sayaka9072 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.00
投稿日:2016年08月18日
サービス:2
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:3
風呂:5
食事:3
部屋が食事部屋から近い場所だったので、食事前の時間は配膳係さんが数名携帯をいじって休憩中なのが丸見えだったことには不快感でした。私たちが部屋から出てきても無視。気持ち悪く感じました。
そのあとお風呂へ行ったのですが、床は毛だらけで洗面所も毛だらけ。掃除の時間が決まっているとしても早く来て携帯いじっている暇があるなら、掃除をするとかすればいいのにと思いました。
あと食事の時間を3分でも過ぎれば電話で急かされるのも不快感。
受付の女性は覇気がなく暗い感じで怖い。浴衣の案内もプランの中に入れるほど特別感がなく、なんだそれ?と思いました。他のクチコミにもありましたが、朝食のウインナーは冷たく焼いていない感じがするほど。デザートの果物?もデロデロの常温でとても不味かったです。
好立地でリーズナブルとはいえ、私たちが出しているお金がどうゆうお金なのか考えて欲しいです。安かろう悪かろうでは、先が危ういです。お客様目線でお仕事をしてくれるスタッフさんばかりになるよう、スタッフ教育をしっかりとさえすれば、お湯の良さ、建物の状況、立地の良さなどから考えても大当たり出来そうな気さえするのに、本当にもったいなく残念な気持ちになりました。いろいろ書いてしまいましたが、もっともっといい宿になってくれますように願いを込めて苦情を書かせて頂きました。
- その他
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み