やでんしょうぎ (60代/男性)
評価 3.00
投稿日:2017年04月18日
久方ぶりに東京のホテルに宿泊、京王プレッソインさんは、都内に広く展開されているようであるが、今回の東銀座は、ホテルまでのアクセス案内が多少不足しているのではないだろうか、浅草線を利用した場合の案内が足りない、都内在住の方ならわかるかもしれないが、他県民に言わせると、東銀座の駅は超複雑
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評価 3.00
投稿日:2016年12月27日
この宿泊常連になって早五年、最初の頃に比べれば全体的にレベルがアップし、金額に似合ったサービス提供出来てきていると思うが、まだまだ細かいことを言えば合格点ではない、
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評価 4.00
投稿日:2016年09月29日
四年前から定期的に利用、ここ数年で見違えるほど、サービス内容もホテルマンの接客度部屋の清潔感も向上し、高岡を代表するフラッグホテルと言って良いほど変化を遂げた、今回宿泊した翌日の朝刊にこのホテルの社長のインタビューが掲載されており、その目指す目標にはまだまだほど遠いことが判明、いくら社長が表向きに良いことを言っても実際がそれについてこなければ、絵に書いた餅、社員全員の奮起を期待する。
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評価 2.00
投稿日:2016年09月06日
四年前より、出張時に利用しているが、ここに何度となく朝食時不具合について何度も投稿したが、今回の宿泊で状況がさらに悪化している現状について、報告する、
8月末よりバイキング形式から和食洋食タイプ何れかを注文するタイプに変更になったが、係員の絶対数が足らないのか?入り口では五分待たされ、案内後ご飯と味噌汁は自分で取りに行くのだが行ってみると、おひつも味噌汁も空っぽ、係員に補充を指示するも、補充されたのは十分後、また、飲み物のグラスすらない、一体このホテルの朝食はどうなっているのか?これから宿泊をご検討の皆様には朝食時間に関してはたっぷり余裕を持たれた方がよい。
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評価 3.00
投稿日:2016年08月09日
立地条件、フロント担当の態度身だしなみ文句なしに好評価なのだが、このホテルの問題点は、朝食会場、そのサービスに難あり、まず会場が狭い、バイキング料理が並ぶ棚も小さすぎ、朝は入り口付近でいつも大渋滞、また、スタッフの人数割には、料理の補充は遅いし、料理数も少ない、改善の余地は多々あるものと見受けられる、アメニティに関しては、綿棒ぐらいはつけること、
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評価 3.00
投稿日:2016年03月23日
高岡訪問時に、何度となく利用しているが、朝食及び朝食場所については少々難ありである、
料理を並べている場所が狭く、料理を取る際、他の利用者とぶつからないか心配であり、食事場所もないから狭く宿泊客数にたいして明らかにキャパオーバーである
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評価 4.00
投稿日:2015年12月29日
今年は最後の利用となりました。いつもの部屋を用意頂きありがとうございました。このホテルが立地する富山県高岡もここ数年で、駅近辺が私の知る限りでも大きく変貌してきています。
商売敵も増えると聞いていますが、今のサービスを続ける事で、いいものはやはり良いと言われる存在になってください。スタッフの皆様、良いお年をお迎え下さい。
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評価 3.00
投稿日:2015年08月18日
部屋からの眺望は文句なしだが、朝食会場が狭すぎ、お盆の混みあう時期ではあったが、ならば、時間差をつけるか、新たに臨時朝食会場を設置すべき、
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評価 3.00
投稿日:2015年07月28日
ほぼ毎月利用しています。利用しだした当初は問題点も多々あり、こちらで意見を書かせていただき、ホテル側も対応していたが、最近になって喉元過ぎればなんとやらで、慣れが出てきているようである、まず、バイキング形式の朝食時、食材がなくなっているにも関わらず、私が注意するまで補充しない、フロントマンのホテル近辺の地理及び情報が乏しい、もう一度褌をしめなおして頂きたい。
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評価 1.00
投稿日:2014年07月26日
はじめて利用したが、まず、午後十時以降チェックインした場合館内にて食事ができる場所なし、フロントマンに聞いても、近くの居酒屋を紹介されるだけ、新幹線沿線に位置するにも関わらず、夜間食事ができる場所を確保していないとは、また、翌日の朝食に関して、団体が宿泊をしているため時間をずらされた方がよいとフロントマンに言われたが、その団体が何時に食事時間をもうけているか?フロントマン把握せず、どう時間調整すればよいのか?たにも色々あるが書ききれない、値段にあったサービスに努力しなくてはいけないホテル
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評価 2.00
投稿日:2014年07月20日
仕事上の関係で、二名2室にて宿泊、チェックイン時駐車場について質問したが、三角コーンの立っていないところに駐車してくださいとのそっけない返事、その後チェックイン時には朝食の説明もなし、部屋は壁がすすけていて、硝子コップは洗ったまま拭き取りもせず水垢まるけ、とどめはチェックアウト後ホテルを出ようとしたとき、フロントの勘違いか、お部屋のキーを返していただいていませんとのこと、さっき手続きして返したばかりなのに、最初から最後まで失礼なホテルである!しかも、駐車場については先着順とあるが、それ以前に連泊者優先とのことで早く着いても、止められない事態が発生する、表示に偽りありである、また、ホテル敷地内ホテル専用駐車場にもかかわらず、駐車料金が高い!
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評価 4.00
投稿日:2014年03月11日
宿泊回数を重ねるごとに私が打ち上げた問題については、改善されています。ホテル側の日頃の努力に敬意を表します。
ただ、一点やはり夜間のフロント対応一名では少ないのでは?少なくともお客様を待たせるような事があってはいけないとおもうのだが、
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評価 4.00
投稿日:2013年10月22日
今回の宿泊に対しては特にこれといってコメントはございません、これを続けて行っていただきたいと思います。
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評価 2.00
投稿日:2013年10月11日
小田急秦野駅周辺には、ホテルはこの一軒しかなく、まさに独占状態、サービスの低下は年をおうごとに酷くなっている、コストパフォーマンスにあったサービスを提供しているとは思えない。 とりあえずは、フロントマンの教育からか!
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評価 4.00
投稿日:2013年06月24日
今回で二回目の宿泊となるが、朝食におけるバイキング形式の種類が少なすぎる、
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