yasuma (70代以上/男性)
1件~9件 (全 9件)
評価 4.00
投稿日:2017年04月28日
評価 5.00
投稿日:2017年01月19日
front接客も好感度が高く、各所も清潔でした。
1Fのレストランも、3Fの炉端焼きの店も親切。
温泉露天風呂も清潔で湯質もよく、何度も入りました。
部屋のトイレの換気が弱くて臭いがこもりがちなのと、
洗面台照明が暗すぎるのは要改善です。
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評価 4.00
投稿日:2016年11月10日
一人一人が丁寧な応対で、親切でした。
料理は盛り付けや味も工夫されており、美味しく満足のいくものでした。
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評価 4.00
投稿日:2016年07月17日
lobbyでもfrontでもstaffのhospitalityや笑顔に好感が持たれました。
禁煙室希望でしたが、部屋がヤニ臭くて閉口しました。
窓が少しでも開けば換気できるのでしょうが、lockされていました。
- ビジネス
- 一人
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評価 4.00
投稿日:2016年04月05日
立地も駅前で便利が良く、清潔でした。
エレベーターが一台しかなくて、来るのが遅いのが難点でした。
接遇も親切で親しみがあって大変良く、ロビーでの朝食は美味しいものでした。
部屋のTVリモコンが作動しなくて、本体で調整しましたが、
部屋係りは、室内備品、電池や機器の作動など定期的に点検が必須ですね。
- ビジネス
- 一人
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評価 3.00
投稿日:2015年09月10日
朝食が美味しかった。
浴槽のお湯の勢いが強く、すぐにいっぱいになるのが良い。
サービスはフロントも含めて、プラスアルファの言葉かけが皆無なのは、貧弱すぎる。
- ビジネス
- 一人
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評価 3.00
投稿日:2015年09月10日
天皇陛下もお泊りになった名門ということで、かなり高めの部屋を予約して、期待していたが、到着時もお迎えもなく、フロントでチェックインしたのちも、部屋係がくるまでしばらくロビーで待たされることに。その段階で接遇マナーや言葉かけなど、かなり期待外れだと感じる。初期の歓迎と言葉かけなどは一流とはほど遠い貧弱さ。
大浴場の露天風呂は、スダレで覆ってあり、外の景色はまるで見えない。
ハードウェアは古いから仕方がないにしても、スタッフのお客さまに対するアプローチや会話がまるでないのは残念でした。ハイタッチはいかようにも努力次第でできるもの。
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評価 4.00
投稿日:2014年04月30日
評価 1.00
投稿日:2014年04月30日
部屋がTWINベッドだけで一杯になっていて狭すぎる。
足の踏み場もない圧迫感があり、
窓も開かない構造で息苦しい。
トイレ便器とシャワールームが部屋と透明ガラスになっているのはラブホみたいで悪趣味。
ブラインドなしではトイレも使えない。
シャワーの操作は難解を極め、操作は至難。
至る所で建築家に遊ばれ、無駄金を取られ過ぎている感じがした。
大浴場の入り口は、暗証番号がどうのこうのと言って、
右往左往したお客が6回もフロントを怒って呼び出す始末。
部屋の電話には番号案内もなく、フロントさえ不明。
最悪は、hotelに辿りつくまでに、ストレスの波が押し寄せるほど分りにくい案内不在の場所。
2泊して、なんどもアドバイスしたが、なんら変化なし。
ほとほと、open直後で慣れていないとはいえ、改善しますと言うだけで、疲れるだけであった。
折角の施設だから、勿体ない。
積極的にお客の声を収集して、直ぐに実践する能力のある、HOTEL支配人経験のある人材を採用すべき。
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