瑞希1523 (30代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.00
投稿日:2016年09月26日
9月23〜25日に泊まりました。
【部屋(キャビン)】
写真では、キャビンに押入れのような扉が付いていましたが、私のところは横幅が足りないロールスクリーンでした。確かに、写真には一例と書かれていますが、一言説明するべきだったと思います。また、女性専用プランは、写真では広い造り(スーペリア)になっていましたが、スタンダードキャビンでした。紛らわしい写真のせいで騙された気分になりました。
【サービス】
アメニティのコットンが見当たらなかったので電話でフロントに尋ねると、「フロントで言っていただければお出しします」と言われました。フロントでそのような説明はなく、風呂上がりである旨を伝えると、チェックインで忙しい中、わざわざキャビンがあるフロアまで来ていただけました。ありがとうございました。しかし、翌日フロントにいた別のスタッフに「コットンをください」と伝えると、別のホテルのサービスと勘違いしているようにあしらわれました。昨日の話をすると、スタッフルームに確認しに行き、コットンをいただけました。
ホテルではなくホステルなので、過剰に丁寧な接客を期待するつもりはありません。しかし、提供しているサービスぐらいは把握しておくべきだと思いました。公式サイトに「こだわり」「極上」「ご満足のいくひとときをお約束」と美辞麗句があり、赤坂の系列店がとても良かったので期待しすぎました。いい勉強になりました。ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み