だるま888 (50代/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 4.00
投稿日:2013年01月21日
ビジネスホテルで初めてエレベーターの案内を受けました(ボタン押して待っててくれました)小さいことですが、いい気持ちで部屋に入れました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年07月22日
設備(特にエレベータ)は少し古さを感じますがビジネス目的なら十分です。
朝食バイキングはたくさんの食材があり質を含めトップクラスとの感想を持ちました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年09月25日
駐車場の端にブロックが出ていて車止めのないスペースがありました。
車ぶつけてしまいましたので、改善をしてほしいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2011年07月25日
ロビーや部屋はとても良く、値段の価値はあったと思います。
朝食も美味しく頂けました。
一階の内装も工夫しては?と思いました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年07月25日
駐車場の入口が狭く少し不安になりました。
一階の内装も少しお金をかければ?と思ってしまいました。
要望が先になりましたが、ロビーや部屋は日頃と違う空間で値段だけのことはあったと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年02月26日
部屋はきれいで、食事も素晴らしい。
立地は良くないが、トータルで大変満足しました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年02月14日
クチコミにあるとおり食事は豪勢(料金から考えて)で、正直びっくりしました。
改善してほしい点として、昼過ぎチェックイン前から駐車させてもらいましたが、初っ端、格子状のシャッター閉まったフロント越しの対応は頂けません。チェックイン時の対応良かったので残念です。部屋の壁に蚊がへばりついてました。部屋の湯船に浸かってみると、もう少し綺麗にできる部分が見えてくると思います。温泉に行った妻が、いろんなシャンプーがあるのに風呂上がりに気がついたと言って残念がってました。
通して部屋の掃除に気を配って欲しいと感想を持ちました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み