rikoruka (50代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 5.00
投稿日:2017年03月11日
はじめてお世話になりました。到着が予定より1時間程、遅れる電話を入れてからチェックインしました。
ご年配のフロント担当の方、チェックイン時に私の名前から予約が確認できなかったのか戸惑っておられ、しまいにはこの名前での予約は間違いないか尋ねられてしまい・・(泣)
電話で遅れる旨を連絡したときに通じているのに不可解でしたが、私も家人の名前での予約だったのか、一瞬不安になりスマホで自ら確認しようと思ったところ、別のフロントの方が既に用意してくださっていたカギなどを渡してくださり無事にチェックインできました。何故、年配の方が手続きをできなかったのか、凄く不思議で(今でも・・理由が気になります。キーボードの打ち間違い?名前の聞き間違い?読み間違い?など)でも、変わって手続きをしてくださったお若いフロントマンの神対応で救われました。翌朝、チェックアウトの時にも不手際を謝ってくださって、逆に恐縮してしまいました。総合的に素晴らしいホテルで感動しましたので、年配のフロントマンさん、これからも是非頑張っていただきたいです。
ホテルの感想ですが、お部屋も広く、ベットも大きく快適で評判の朝食はとてもおいしかったです。普段はホテルで朝食はあまりとりませんが、口コミの評判をみて朝食付きにしてみましたが本当に良かったです。
部屋から富士山が素晴らしくまた静岡に来る機会があればリピートしたいホテルでした。
お世話になりました。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み