★☆naotomoママ★☆ (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2015年11月12日
サービス:2
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3
ポイントを利用しての宿泊で、チェックイン時に宿泊料金が違うとこちらが訴えてもすぐに対応してくれなかった。
小さい子供もいたので一旦お金を支払い部屋に入ってから楽天メールを確認して、そのメールを再度フロントに行って見せて説明したら、やっと動いてくれて料金を訂正してくれました。
最初からこちらの訴えをき聞き入れ、楽天に確認してくれれば余計な時間を使うことはありませんでした。フロントの対応にがっかりです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み