nao-0213 (50代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年05月08日
サービス:3
立地:2
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:1
5月6日に宿泊しました。チェックイン時に朝食の時間を選ばされ、大体でいいのでと時間が記されているカードを受け取りました。が、朝食会場に行ったところ、7〜8人が会場の外で待っている状態。10分以上待たされました。時間を聞かれた意味が全くわかりません。
その後、仕事の予定があったのでゆっくり朝食をとることができませんでした。
そもそもこのホテルを選んだのは、朝食付きプランだったからです。駅から近くてもっと安いホテルがたくさんある中で、朝食付きだから選んびました。
GWも後半で、毎日このようなことを繰り返していたのでしょうか…混むなら特設に会場を設けるなり、真摯な対応が全く見受けられません。
分刻みで働くビジネスマンも数多く泊まっているはずなのに、そんなことも考えられていないのでしょうか。
フロントはこの事態を知らずに朝食の案内をしているのでしょうか。
- ビジネス
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み