うんばばΣ (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2.00
投稿日:2015年10月17日
おかずのメニューが当日
焼鮭の切り身
キャベツ
ゆで卵
生卵
沢庵
これでメシを食えと…掲載された無料朝食を見てこちらを決めたんですが、あまりのギャップに驚きました。
軽食だから勝手言うなと言われるかもしれませんが、それならあの画像はやめるべき。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2015年06月08日
いつも泊まってる定宿が埋まっていたため、数年ぶりにこちらのホテルにお世話になりました。
その中で疑問に思った部分が。
楽天トラベルでは予約時、インターネット接続可能な部屋を指定する事が出来ますか?
今回仕事でパソコンを使おうとしたらネット回線が接続出来ないお部屋に通され、フロントに連絡すると予約時に私が可能な部屋を指定してないと言われました。
それでも必要なのでルームチェンジを依頼すると渋々応じてくださいました。
しかし、フロントで鍵を交換する際も、こちらが悪者のような不躾な応対。たいへん後味の悪さが印象に残りました。
わたしは元々島原の土地柄も人柄も好きです。
そのイメージを壊すような予約の仕組み、応対。今後改善されたほうが良いのではないでしょうか。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2009年11月04日
春から秋にかけて毎年近くで仕事があるので月に1〜2度ずつ利用させていただきましたが、今回は母親からポツリと言われたので、投稿します。
朝食を食堂で摂り終わり、部屋で体調を崩していた父親に食事させるためにパン2個・バナナ・スープを持って行こうとしたところ、若い男性の方に「持っていかないでください」とパン・バナナを「没収」されてしまいました。ほかの宿泊客さんもいらっしゃる目の前で、しかもエレベーターの前で強引に。
母親もほかのお客さんの前で、接客業のプロであるはずの方が「没収」という行為をされたことに唖然としていました。
事情が事情だけに、どうしても釈然としないので苦情として書かせていただきます。
せっかくの設備を備えていらっしゃるのに、結果的に気分の悪くなる接客。
台無しでした。
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み