TAKA3536 (50代/男性)
評価 4.00
投稿日:2017年06月09日
仕事をするには机が小さいので、がっつり仕事したい方は厳しいと思います。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年04月27日
駅近で、綺麗なホテルです。
ズボンプレッサーがなく、アイロンしかないのは残念でした。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年02月25日
加湿器を借りたかったが、全て貸出中であった。
冬季は乾燥し易いので、加湿器を多めに用意するか、全室常設にして欲しいです。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年02月16日
宿泊者のほとんどはスーツケース(またはボストンバック等)とカバンの2つを持っているので、カバン置場(またはカバン置き)を2つ分設置されているとなお良い。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年08月26日
ベッドも大きく、オープン間もないため、綺麗でした。
姿見の側にコンセントがあるとそこで髪の毛を乾かすことができるのにと思いました。
冷蔵庫が小さく、500mlの少し背の高いペットボトルが、縦に入れることができなかったです。
TVは壁付けでしたので、ベッドに横にならないと見づらいので、角度を変えられるともっと良いと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年04月10日
和風で綺麗なお部屋でした。
空調が集中管理されており、その日は湿気が多く除湿したかったのですが、暖房から切替できなかったのが残念です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年11月29日
フロントの対応は良いです。
部屋も綺麗で良かったのですが、一つ残念なのは姿見が無いことです。
小さな丸い鏡しかなく、全身を見渡す鏡が無く、不便でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月18日
お部屋も広く、ズボンプレス機、空気清浄器等が装備しており、非常に快適に過ごせました。
お部屋が広いので、TVのサイズをもう少し大きくなればベッドからも見やすくなると思います。
ドライヤーもお部屋の装備には似合わず古いように感じたので、今後に期待します。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年01月16日
フロントの対応もよく、加湿器、ハンガーの追加をお願いしましたが、直ぐに部屋へ届けてくれました。
新聞無料もビジネスマンにとっては有難いサービスです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年07月09日
フロントの対応もよく、アメニティも揃っており、快適に過ごすことができました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年05月31日
建物が古いのは仕方ないですが、空調の温度調整ができないのは少々きつかったです。
また、テレビサイズが小さいのも残念でした。
朝食は噂通り、十分満足のいく内容でした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年04月19日
チェックアウト時、朝刊を頂こうと聞いたところ、「全てなくなりました。」との回答。
宿泊者人数分を用意していないのであれば、チェックイン時に「先着順のため、なくなる可能性がある。」等、一言言ってほしいです。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2013年02月22日
いつも利用していますが、フロントの対応もよく、部屋も綺麗で満足しています。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年12月05日
ラーメンのサービス、温泉、お部屋の広さ、清潔感とても良いホテルです。
しかし、残念なのはフロントの対応です。
一人しかいないのは問題です。
チェックイン、チェックアウトとも一人しかいなく、数名の待ちが発生していました。
対応している女性も誰かHELPを呼べば良いのになぁと感じました。
一人なので、十分な対応もできず女性が可哀そうだと思ってしまいました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年10月19日
フロントの研修生がとても明るく癒される笑顔でした。
エレベーターを乗るところまで見送ってくださり、サービスは満点です。
荷物を先に送り、電話で部屋に入れておいて欲しいとお願いしましたが、フロントでの預りのみと断られました。
断るのは結構ですが、他のホテルではやっているサービスなのにやらないのはそれなりの理由があると思います。
それを伝えないとサービスが悪いだけという判断になってしまいます。
ECOを意識したホテルであることは分かりますが、部屋の備品が歯ブラシ以外ないのは如何なものでしょう。
歯ブラシを使用せずフロントに返すとお菓子がもらえるECOサービスがありました。
大変良いアイデアだと思います。
他の備品も基本的には部屋に常設し、歯ブラシのように、使用せず返却したらECOサービスするようにして頂けたらと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み