utatanezz (50代/女性)
1件~6件 (全 6件)
評価 4.00
投稿日:2016年08月18日
海外からのお客さんを連れて宿泊しました。食事が追加で出てくるのが遅かったのと、温泉には必ずあると思っていた化粧水などのアメニティがなかった事を除けば、とても良い宿でした。
レトロですが隅々まで完璧に掃除している点も素晴らしかったです。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年01月14日
今回3度目、3世帯での利用でした。
建物は年季が入っていながらも隅々まで手入れがされていて気持ちがいいです。
一部だけ目に見える所だけ豪華にリフォームするような伊香保の何とか旅館とは全く違います。
息子が車に酔ってしまい着いた途端戻してしまったのですが、嫌な顔もせず(嫌だろうに)迅速に処理・心配してくれてありがたかったです。
その節は本当に申し訳ありませんでした!
温泉も設備も人も言う事ないのですが、1つだけ。
今回連泊を初めてしたのですが、食事の内容が全く同じだった事が残念でした。
連泊プランを作るのであれば、せめて一日交代で食事内容を変えたらいかがでしょうか。
家族でリピーターになりつつある我が家からのリクエストです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年02月27日
熱海駅に着いて歩いて行こうとしましたが、地図がとても分かりにくくて挫折。結局タクシーで行きました。
ロケーションとしては部屋も食事処も海が一面に広がって見えて最高。この値段でいいの?という驚きのレベルです。ただ、温泉はお湯は良いけど外が全く見えないし狭かった。。残念。
食事は揚げたての天婦羅もおいしかったし、女性にちょうどいいボリュームでした。
ただ、吹き抜けの一階に喫煙スペースがあるので、煙草の匂いがひどいこと。。
ちょっと長く部屋のドアを開けておくと中まで煙が入ってしまう有様。これは何とか改善した方がよろしいのではないでしょうか?
トータルでいうと、熱海でこの料金なら大満足といったところでしょうか。次は近くに日帰りの温泉を調べて行ってみたいです。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年02月26日
突然思い立って家族での対馬旅行を決行。
特に対馬の情報もないまま宿を予約して向かいました。
結論から言うと、ここの宿は当たりでした。やっぱり口コミは大事ですね。。
部屋もシンプルですがとても清潔で、匂いもなく、布団はあったかくて熟睡できました。
食事は「これでもか!」というくらい出てきます(笑)
刺身のまな板盛(?)は、食べられないほどだし、新鮮でおいしい〜!
アナゴの天婦羅もサクサク。子供たちもガツガツ食べてました。
が、しかし。主人が残りの刺身で熱燗をもう一本というところで隣のサラリーマン風の人達が煙草を吸い始めました。。。
ええ〜〜〜?!食事するところで吸っちゃうの?子供もいて、まだ食べてる途中なのに?
慌てて子供たちをせかし、刺身を残したまま部屋に戻りました。
それだけがとても心残りです。腹立ちます。正直。
リピーターの方だそうで、宿からも強くは言えないとの事。
お風呂のお湯の中にすす(?)の様なのがたくさん浮いていて、後でオーナーに謝られましたが、温泉ですからそういうのは特に気になりませんでした。
オーナー家族は文句なしの良い方たちでした。
そういうわけで食堂での禁煙が徹底されれば、また行きたい宿です。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年01月07日
友達の合格祝いと女子会を兼ねて宿泊しました。
まず、良かった点。ベット!枕もしかり。
布団に入った途端に眠りに落ちたのは初めてでした。なんだか赤ちゃんに戻って抱かれている感じ。
お持ち帰りしたい程でした。
そして朝食。和食のスッポン雑炊をいただき、朝から贅沢気分を味わえました。
しかし部屋は正直、3人でもゆったりというのは違うなと思いました。
ツインにむりやりもう一つ付け加えた状態。窓際のソファとテーブルセットが狭くて動かせないし3人で座れないし、行ったり来たりするのにベットを超えていかなければいけない状態。
まあ、安く泊まれたし女子会はおしゃべりがメインなので総合的には満足です。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年11月28日
他の方のクチコミにもありましたが、バスから降りてチェックインする時にフロントが1人しかいなくて長蛇の列ができました。
10分位してからもう1人出て来ましたが、シャトルバスの到着時間が予想できるはずなのに、なぜそれに合わせて待機しないのか理解できない。。
部屋の写真はとってもキレイだけど実際はタイムスリップしたのかと思う位古いってのは料金的に見て仕方がない。が、フロントの美しさとの格差が大きすぎで笑えた。
部屋に入るとタバコの匂いが部屋の隅々まで染み込んでいて気持ち悪くなった。
フロントに電話すると消臭剤をお貸ししてますとのことだけど、それくらいじゃ取れないと思う。禁煙室は満室で、ネットの備考欄に禁煙希望と書いてなかったと捨て台詞。
客が不快に思っているのがわかるなら、一言でも「申し訳ございません」の言葉が出てくるのがプロじゃないんですかね?
ホテルマンがコンビニ店員レベルです。
希望できるなら、選択できるようにすべきじゃないですか?
ただ、チェックアウトする時のフロントは中年の方で、感じは良かったです。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み