kassan21 (男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 4.00
投稿日:2017年04月12日
評価 2.00
投稿日:2015年04月08日
サービス:1
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:2
風呂:3
食事:-
2泊目の部屋の掃除をしてもらえませんでした。
シーツなどが無交換とは聞いていましたが、ゴミ捨てもしてもらえないとは聞いていませんでした。
ゴミはフロントに電話して捨ててもらいましたが、連泊で掃除をしてもらえないのは初めてです。
どのような方針かはわかりませんが、掃除無しであれば予約時に掃除をしない旨を表示して欲しいです。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み