gurugururin001 (50代/男性)
評価 4.00
投稿日:2017年01月18日
特に問題なく快適にいつも使わせていただいておりますが、いつまでたってもポイントがたまらないなあと思います。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年12月07日
評価 4.00
投稿日:2016年12月07日
満足していつも使わせていただいております。
不満と言えば、沢山泊まっている割にはポイントがたまらないことくらいでしょうか。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年09月26日
いつもお世話になっております。
快適に滞在させていただいております。
チェックインは名前のみに記入でいいので助かります。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月28日
いつも快適に泊まらせていただいております。
遅くチェックインする事が多いので、そういう者にあうサービスがあるとさらに嬉しいかもしれません
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月28日
評価 3.00
投稿日:2016年06月09日
サービスや設備は申し分なかったです。
レイトチェックアウトにしたのに、たまたま11時以降は給湯がストップ、10時ごろ工事の音が大きく、少し居心地が悪かったので残念でした。普段はもっと居心地がいいのかなと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年11月02日
評価 4.00
投稿日:2015年09月10日
出張で利用させていただきました。外国人のお客さんが多かったですが、みなさんきちんとされてて不快には思いませんでした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年06月26日
過去に数回利用させていただいております。
全体的には満足しており、快適なのでリピーターになっております。
お部屋に入ると冷蔵庫のスイッチが入っておらず、飲み物用に氷がほしくて相談しましたが、ないという一言でした。ビジネスホテルで氷がもらえないというのは珍しいです。製氷機がない場合は大抵フロントでいただけたりするんですが。。。
あと、ひとつ改善されたらよいと思うことがあります。朝食付きで、チェックインの際に食事は9時半までと言われたので、9時過ぎに行こうとしてチケットをよく見ると小さな字で9時までにお越しくださいと書かれてました。フロントに相談するとレストランに行って自分で確認するように言われました。
上記の対応をされるならチケットには最初から食事は9時までと記載すべきだと思います。
口頭でも9時半までとわざわざ説明しておきながら9時10分にフロントで確認したら、わからないという無責任な対応には驚きました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年03月16日
評価 4.00
投稿日:2014年01月26日
評価 4.00
投稿日:2013年10月19日
出張で泊まらせていただきました。JRから少し離れていたので立地的には少し不便な気がしましたが、他は快適でした。朝食が和食と洋食に少しボリュームの差があるようにあとで思いました。洋食を選んであとからしまったと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年09月14日
評価 4.00
投稿日:2013年08月24日
検索結果の絞込み