mit3722 (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2016年11月01日
オープン間もないこともあり、部屋や設備がキレイ。フロントの方の対応も丁寧で過ごしやすかったです。
概ね満足ですが、不満点としては・・・
・掃除なしプランの説明不足
「アメニティ、タオル交換なし」は明記してほしかったです。
もしくは、プランの選択肢に「タオル交換あり」もあればよかったです。
2日目にタオル交換がされてないのに気づき、3日目朝にフロントで聞いて初めて「タオル交換なし」であることを知りました。その日はご厚意でタオル交換してもらい、あと4泊は交換なしで乗り切ろうと思ったら、残り1泊のタイミングでアメニティ交換されてました。
方針変更なのかどうかは分かりませんが、一言説明がほしかったです。
人によっては、「勝手に部屋に入られること」に抵抗を感じるかもしれません。
あとは、アンケートにも書きましたが
・大浴場にロッカーがほしい
・近隣唯一のコインランドリーが23時自動閉店なのがキツい。
仕事などの関係上、できればせめて深夜1時くらいまでできる選択肢が欲しかった。
です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年10月08日
10泊しました。
コンパクトツインで、本来シングルの部屋にベッドを2つ入れた関係で、部屋は狭かったですが、それ以外は概ね満足でした。
ただ・・・、掃除・アメニティ補充については不満が残りました。
1回とかでしたら気にはなりませんが、さすがにこれは言わんといかんレベルかと。
2日目:使用済みバスタオルを回収してくれてなかった。
3日目:使用済みバスタオル回収されず、部屋着が多すぎる、コーヒーの補充なし
この時点でタオル×2と部屋着×2をフロントに持って行きました。
それ以降しばらくは問題ありませんでしたが・・・
10日目:マイボディタオルが捨てられる、髭剃り補充なし
掃除担当(業者やとは思いますが)の教育、指導をしっかりとしてほしいと思います。
あと、WiFiが頻繁に接続切断するのもつらかったです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み