13754790 (男性)
1件~13件 (全 13件)
評価 3.00
投稿日:2017年02月18日
初めて宿泊しました。
風呂は狭く備品のくしが無いのをチェックイン時に説明もなく残念でした。
スリッパもせめて消毒済みの表示があればよかったです。
他の人は評価が高いですが私には感じられませんでした。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2017年02月11日
初めて泊まりましたが、部屋の扉が閉まる音がかなり響き何度か起きてしまいました。
いろんなホテルに泊まりましたがこの様な経験は初めてです。
次回は泊まらないと思います。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2016年03月14日
毎月松山には出張に行きますが、昨年から3回宿泊してます。
毎回同じ問題点があります。
出来れば至急改善お願いします。
改善点
?浴槽の排水が悪く、シャワーを使用しますとお湯が溜り
気持ちが悪いです。
せっかくリニューアルしたのに残念です。
期待してますので改善宜しくお願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年08月07日
8月5日に宿泊しました。
リニューアルしてからは初めての宿泊でしたが
1点改善お願いします。
お風呂の排水が悪く体を洗ってたらお湯が浴槽にたまり気持ち悪かったです。
せっかくリニューアルしてるのに残念でした。
至急改善お願いします。
その他は特に問題無しです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年01月18日
1月16日に宿泊しました。
全体的には満足ですが、洗面台とバスタオルに
髪の毛が数か所あり残念でした。
特にバスタオルに髪の毛が付いてるのは
気持ち悪いです。
掃除の最終チェックを強化お願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年09月13日
9月11日に宿泊しました。
部屋にあるコンセントが1個のみ!
これではパソコンと携帯を充電できません。
あらかじめソケットがあれば助かりますので
ソケットの設置お願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2011年08月23日
8月21日に利用しましたが最悪でした。
夜、上の階がうるさく「ドーン」と音が何回もしたので
フロントに苦情すると、すぐに音は無くなりますが
また直ぐに「ドーン」と音がしたので合計3回も苦情のTELをしました。
既に23時になるのですがいまだに音が止まないので諦めました。
翌朝、チェックアウトする時に昨夜の件のお詫びがあると思いましたが
特に無くこちらから昨夜の話すると、やっとお詫びがあり呆れました。
高い宿泊代を払って泊まるのに、たった一組のマナーの悪さで
家族全員怒ってます!
終わり良ければ全て良し、のことばが有りますが
チェックアウト時にホテルから直ぐにお詫びがあればまだましだったのですが
社員教育を再度する必要がありますね!!
二度と泊まりません!!!
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2011年08月23日
初めて利用しました。
フロント・ベルボーイ・客室係の
全てのスタッフの対応が良く快適でした。
福岡に行く時はお世話になりたいと思います。
有難う御座いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年08月13日
初めての利用でしたが
駅から近くなので
電車利用者には立地は最高です。
朝食がちょっと残念でした。
特に、エレベーターに朝食のポスターに
「牛丼・カレー」の写真が載ってたので
いざ取りに行くと残りが少なく
追加する様子も無く食べれずに残念でした。
一言声を掛ければ良かったですかね?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年04月24日
岡山に行く時は何時も利用させて頂いてます。
次回も利用しますので宜しくお願いします。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年04月24日
初めて利用しました。
ベットは良かったのですが
テレビの地デジ対応と浴槽のリニューアルお願いします。
テレビは画面も粗くノイズがあり目が疲れました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年04月24日
評価 4.00
投稿日:2011年04月09日
何時も東京出張時には利用してます。
特に問題は無かったのですが
今回の部屋は若干古いイメージがありました。
特に、ベット横の装置が古く使い辛らかったです。
その他はいつも通り良かったです。
また東京出張の時には宜しくお願いします。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~13件 (全 13件)
検索結果の絞込み