tlike3935 (70代以上/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 3.00
投稿日:2017年07月11日
7月6日〜9日3泊4日で利用。毎年、家族3人で沖縄へ来ています。観光はせず、ひたすらプールサイドでのんびりしています。ラグナーのプールサイドでは食べ物・飲み物の提供が出来ないとの事。せめて2階売店で軽食の販売(サンドイッチ等)を可能にして欲しい。部屋へ戻り着替えてレストランへ行くとブッフェ・ランチのみで朝食・昼食・夕食と同じようなもので少々食べ飽きました。8回食事をしましたがアラカルトメニューで頂けたのは中華の五目そばと和食店の寿司・天麩羅定食の2回だけでした。無論、ホテルの外へ出れば飲食店があるのでしょうがホテル内でのんびり過ごしたいとの想いから出かけませんでした。ランチブッフェ会場には地元のお客様も大変多くいらっしゃったようで人気のほどはうかがい知れました。
お部屋が喫煙部屋にあたり消臭スプレーの有無をおたずねしたところ間髪を入れず空気清浄機を設置して戴き感謝。ハワイ・グアムのようにお部屋内禁煙条例が沖縄でも実施されますように。数年前よく見かけた深夜まで騒がれていた外国のお客様も皆無で、静かな環境の中で過ごすことが出来ました。
- レジャー
- 家族
評価 2.00
投稿日:2016年11月16日
設備面、特にトイレットに関して洗浄便座がトイレ本体とのサイズ違いから安定せず非常に不快な思いをしました。修理依頼をすると係りの方がすぐに来室応急修理を実施してくれましたが直らず3泊の予定でしたのでルームチェンジをしてくれましたがやはり同様にサイズ違いのため大変不快感を覚えました。
ホテル内レストランの夕食は二日前までに予約が必要との事で取れませんでした。宿泊予約の際そのような事はどこにも表示されていません。体の不調で早く休めるよう館内食事したかったです。朝食は3回とも同じメニューなのは仕方ないのでしょうか?ただ、毎日、会場が変更になるのは如何なものでしょうか?
過去に何度も家族で宿泊していますが、悪くなる方に向かっている様に感じられました。最後に冷蔵庫ですが全く機能していませんでした。変更後の部屋には保冷剤をフロントへ取りに来いと表記してありましたが客をどのように捉えているのか経営者に問いたいです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年01月27日
ロビーへの入口がカフェとレストランに挟まれた通路の奥にありエレベーターも2基しか無く結構時間がかかった。
逆に各地のターミナルホテルを利用するが当ホテルが
JRのプラットホームまで最短時間で行くことが出来ました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年10月15日
夕食ブッフエのメニューについて。淡路島周辺の水産物料理が少なく期待していただけに残念でした。魚のお造りはなく唯一エビがあるだけでした。瀬戸内、明石海峡、播磨灘、大阪湾とあまりにも有名な漁場がホテルを取り囲んでいるので大いに期待していました。残念です。せめて、蛸のお造りでもあればと思いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み