SueKichi (60代/男性)
1件~13件 (全 13件)
評価 5.00
投稿日:2017年05月04日
評価 2.00
投稿日:2017年02月16日
今回はお遍路の宿として利用させていただきました。お食事はとても美味しくいただけました。しかし、部屋でインターネットが使えなかったことはとても残念です。スタッフの方は知識を持ち合わせておらず接続の不備を解決できませんでした。ここでは詳細を述べることは差し控えますが、当ホテルで使用されているルータのセキュリティも至急対策されると良いでしょう。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2015年10月31日
何度か訪れている道後温泉では初めて洋風宿泊施設に宿泊しました。
チェックインの際に、浴衣を部屋の備え付けとは別に我々のサイズに合わせてご用意いただいた。こちらからは何も言わなかったのですが、さりげないサービスがとてもスマートです。夕食の料理はとても美味しく量もちょうど良かったです。そして堅苦しすぎないホテルの雰囲気も気に入りました。また利用したいホテルです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年08月17日
この旅館に到着して最初にお部屋で対応してくれた中居さん(女性)の態度には不満が残りました。妻が着る浴衣のサイズで「小」をお願いしても、なかなか「小」を持ってこようとしません。その仲居さんは、あらかじめ用意した「中」で大丈夫と言い張るのです。何度も押し問答になり、ようやく「小」を持ってきました。結局我々が主張した「小」でサイズはぴったりだったのですが、なぜこれほど強く言わないと対応してくれないのかと、くつろぐ前から嫌な気分にさせられました。
お盆時期のためなのかお値段は高めでしたので、お食事はそれ相応の良いものでした。しかし温泉やお部屋は特筆すべき点はございません。有馬温泉には何度も来ていますが、この旅館にもう一度泊まりたいという気持ちにはなりませんでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年01月26日
猿沢池を望む立地の良さと館内の落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。スタッフの方々のしっかりした対応にも好感を持ちました。朝食の茶がゆとおかずはとても美味しくて量もたっぷりあり大満足です。
唯一残念なのは、部屋からトイレに行くには段差があり危なっかしいのが悔やまれます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年05月06日
食事がウリのプランであったが、その内容にはがっかり。野菜は鮮度が悪く、天ぷらは冷めていてとても残念な食事でした。
お風呂は乳頭温泉のお湯を水で薄めた感じで効果も半減です。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年05月06日
風呂・トイレの狭さや設備の古さにはがっかりしたが、ホテルの従業員の方の対応が素晴らしかった。予約の際にこちらの無理なお願いを聞き入れてくれたり、宿泊中の予定変更にも柔軟に対応していただけた。
ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年12月02日
夜に地下鉄の駅からホテルに向かいました。ホテルの看板は壊れているのか、暗くてわかりにくかった。駅から近いはずなのに見つけにくかったのが残念です。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年12月02日
評価 5.00
投稿日:2013年05月06日
タクシーの運転手から長崎の夜景やこのホテルのすばらしさを聴きながら到着しました。「離れ」から見る長崎の夜景は予想以上の感動を与えてくれました。夜景だけでなく朝日を浴びながら目覚める心地よさも味わうことができました。
スタッフの方々の接客姿勢も私たちに落ち着いた気分を与えてくれる大きな要素の一つです。スイートルームらしいサービスにも満足しました。
このホテルのおかげで忘れられない長崎の旅を演出していただけたことは、私たちにとって最高の思い出になることでしょう。
ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年05月05日
長崎大浦でレンタカーを借りて、棚田を眺めながら宿に到着しました。宿のきれいな庭園からそのまま雲仙地獄へ散歩できるという設計は最高です。地獄巡りのあとはゆっくり貸切り風呂で旅の疲れを癒やすことができました。
ひとつ残念だったのは、お部屋で対応していただいた仲居さんの接客態度がヒヤヒヤするほどおぼつかないことでした。夕食時には最初にあるはずのお品書きがなく、仲居さんからの説明もほとんどありませんでした。私たちはお料理に何が出てくるのか、そしてお食事の全体のイメージを把握することができず、ゆっくり味わう雰囲気ではありませんでした。仲居さんに尋ねても、私たちが知りたい答えは返ってきませんでした。
研修中とのことですので温かく見守ってあげたいのですが、それなりの教育を受けてから、本番の接客に入るべきだと思います。もっと勉強をして一人前の仲居さんに成長することを期待しています。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2011年12月31日
御堂筋のイルミネーションもきれいに見えて部屋は満足だった。しかし、スタッフの態度が悪い。何を慌てているのか、客が降りる前にエレベータに飛び乗ってくるスタッフがいた。レセプションでは、申し込みプランを把握していないスタッフがいた。
お金を払う価値のないホテルです。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2011年07月16日
初めてこのホテルを利用させていただきました。
フロントの方の対応は丁寧でした。
部屋の作りは旧式なのであまり便利さは感じませんでした。特に冷蔵庫は使い勝手が悪くほとんど物を入れることができません。冷蔵庫は直ちに総入れ替えすべきでしょう。
一番、不満を感じたのは部屋でのインターネット使用が有料だということです。PCを持参したのですが、結局使用する気になれませんでした。無線LANも使用できませんでした。これらの設備も、次回改装時とおっしゃらずに直ちに改善すべきでしょう。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~13件 (全 13件)
検索結果の絞込み