yossi (60代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2016年11月01日
私達は正午に鳥羽駅に着いたのでタクシーでホテルに向かう予定でおりましたが、どういう訳か鳥羽駅にタクシーが全く来る気配がなく、タクシー各社に連絡しても空車がないという想定外の応えが返ってきました。仕方なくホテルにそのことを伝えると、係りの方はマイクロの予定時間外にも係わらず快くマイクロを手配してくれて当方の不安も解消し無事ホテルに到着。
とんだアクシデントに対し、即対応していただいたスタッフの方々、とても気持ちの良いドライバーの方には心より感謝申し上げます。
さて、ホテル内ですがとても明るくオーシャンビューの大きなロビーがまず迎えてくれます。所々に飾ってある和テイストの箪笥や壺、屏風などの調度品が素敵です。また勿論部屋はオーシャンビューで眺めがよく、広く清潔で、アメニティーも充実しておりとても使い勝手が良いし、さり気無くテーブルに飾られた飾花も心を癒してくれました。
また、部屋食・朝食担当の方や1階のラウンジの方々などスタッフの皆さんからは「おもてなし」を充分感じさせるとても親切で丁寧な応対でした。
還暦を過ぎ夫婦での二人旅をとても快適にゆっくり過ごさせていただきましたことに感謝申し上げます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年01月31日
お客様が前回大変気に入られ二度目の接待利用として予約しました。前回はフランスからの帰国時に成田からの遅い時間のチェックインでしたが、今回は東京都美術館でのお仕事でしたので当方の無理な依頼でご宿泊ルームにアレンジ花を入れていただきました。
当方の無理なお願いをお聞き入れいただき、また総支配人名でのお心遣いに感謝申し上げます。
また必ず利用することになると思いますのでその際はよろしくお願い致します。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年01月31日
金谷さんの中でも鬼怒川は始めての利用でしたが、施設・サービス面ではやはり栃木県内ではトップの座にあるホテルだと思います。
スタッフの方々が笑顔で迎えて下さりチェックインの時から期待感は高まります。自慢の大浴場や落ち着いた調度品と眺めの良い客室、ディナーや朝食時のスタッフの適度な会話とおもてなしにも大変好感がもてますし、食事後のスイーツ&ドリンクサービスは個人的にも多くの方々に大好きな「ジョンカナヤ」ブランドを知って貰える本当に嬉しいサービスです。
希望を言わせて戴ければ、大浴場にはハーバルエッセンスが設置されていたようですが
各客室には「ロクシタン」などのハーブ系化粧品を揃えて戴けたらさらに充実したハイクラスアメニティーとなると思いますが如何でしょうか?
また、ディナーも朝食は素晴らしいと思う中で多くの(特に女性)方々は朝食のサラダにやや不満を感じると思いますので、是非サラダバーにされることを期待致します。
いずれにしても創始者のスピリッツと質の高さを感じながら大変寛ぐことが出来たことに妻共々感謝致します。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み