ジョニー5389 (30代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2015年05月03日
現在利用中ですが、投稿させて頂きます。
部屋が清潔ですし、お風呂も良く、夕食も大変美味しく頂きました。
しかし、1点大変不愉快だった事があります。それは従業員の接客態度です。
5月1日は大変暑く、部屋の中も蒸し暑かったので、エアコンをつけたのですが、温度の調節ができない仕組みになっていました。
そこで、フロントに電話し、エアコンの温度を下げれないか確認したのですが、一言「窓を開けて下さい」と言われました。
まだ冷房を導入していないという意味わからない理由だったのですが、客に対してその対応はないだろ!ってぐらい冷たい接客にイラっときました。
到着して早々イラついた事と蒸し暑く折角の旅行なのに気分が台無しです。
そこで気分転換に大浴場に行きました。
嫁の話になるのですが、ホテルに着いた時、受付で化粧落としは大浴場にありますと聞いていたのに実際行ってみたら置いてない。。。
そこで、部屋に戻ってフロントに電話したら、すいませんしか言わない。しかも全然気持ちがこもってない!普段温厚で人に全然怒らない嫁ですが、さすがに少し口調が怒っているのがわかりました。
こっちは酒を飲んでいた為、車で外に買いに行く事もできません。
化粧落としがないって分かっていたら始めっから買いに行ってました。
さすがに先程のエアコンの件もあった為、キレました。
結局、旅行側に部屋まで化粧落としを持ってきて頂きました。その点については感謝していますし、申し訳御座いませんでした。
今まで数々のホテル、旅館に泊まっていますが、従業員に対して怒ってしまったのは初めてです。
エアコンの件も化粧落としの件も正直小さい事かもしれませんが、従業員の冷たい(上から目線)態度に対して腹がたちます。
勿論、その方以外の従業員の接客はすっごい良かっただけに、非常に残念でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み