みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > rienonさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
317,713,602件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

rienon (50代/女性)  

買物大好きな私が皆様の購入前の興味と不安が解決出来る様なレビュー目指します。

投稿した年

条件を解除する

1件~11件 (全 11件) 

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

評価 5.00

投稿日:2013年07月11日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

まず、一言。感激いたしました
いつもお世話になっております
私が以前、小うるさい指摘を何点か致しましたが、
このところ、数回宿泊させて頂く中で、ほぼ改善されておりました。
中々、言われた直後は気を付けるケースは、あるのですが、
このところの、対応や、他のお客様を見ていると、
みなさんが満足している事が伝ってきました。
私への細かな配慮なども感じられ、大事にして頂いている様な気持になり、
嬉しくなりました。
このところ、伺う度に「うん、うん」と納得いく事が度々有りました。
スタッフの皆様が、お客様やスタッフ間で上手くコミニュケーションを取りながら、
スームズな対応に感激致しました。
このまま更なる素晴らしいホテルになっていただきたいと願っています。
有難うございました。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

評価 5.00

投稿日:2013年03月16日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:4

いつもお世話になり、感謝しております。
今回は大切なお客様の接待でお世話になり、お客様も素晴らしいホテルだと
感激しておりました事をご報告させて頂きます。
仕事の喧騒から解き放たれて、時間を満喫できたし、食事も美味しかったと
お褒めの言葉を頂き、招待した当方がとても嬉しく思いました。
前回、少々、辛口な評価を致しましたが、
ほぼ、改善されていた事には大変嬉しく思いました事に併せて驚きました。
正直、うるさい顧客だと思われているとは思うのですが、
今回は、みなさんがとてもお客様を大切に思う気落ちが要所要所に伝わり、
やはり貴ホテルで良かったと改めて実感いたしました。
常に笑顔で対応されるスタッフの皆さんの姿に本当にうれしく思いました。
有難うございました。
また来月から定宿として、お世話になりたいと思追います。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者仕事仲間
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ABホテル岡崎

評価 2.00

投稿日:2013年02月22日

サービス:3
立地:4
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:3

お世話になりました。
今回はABホテル岡崎には初めての利用になりますが、問い合わせの電話の時から
あまり気持ち良いものではありませんでしたが、仕事の立地条件のため貴ホテルを
利用させて頂きました。
ビジネスホテルなので、さほどの期待はしてはおりませんが、女性用のお風呂が小さすぎて、もう少し広いと良いなと思いました。
部屋にトイレと別でお風呂がついていたので、入り直したり、
ビジネスホテルでお風呂が独立しているのは有り難かったです。
また、お世話になった当日は、外人(アジア系)の宿泊客がいたと思いますが、
お風呂に生まれたばかりの赤ちゃん迄入浴して、日本人とのマナーにギャップを感じる事が多々ありました。
驚く人数と、子供達の大騒ぎと、何もかも浴槽内で済ませる事が、不潔感があり、即、退室いたしました。知らずに後から入っていたらと・・・ ちょっとゾクッとしました。(これはホテル側の責任ではありませんが、正直、嫌でした)
また、お部屋の清掃はできていましたが、エアコンを起動したとたんに、むずがゆくなり、くしゃみが止まらなくなり(切ると治まる)、終日、エアコンをOFFにした過ごしました。
夜はとても寒かったので布団を二重にして寝ましたが、本当に寒かった。
見えないところまで、清掃して欲しいと思いました。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

評価 4.00

投稿日:2013年01月16日

サービス:3
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-

部屋はきれいに清掃が行き届き、利用させて頂き、良かったです。
ハイクラスなビジネスホテルでした。
強いて言うなら、隣の部屋の音がまるぎこえで、ドアの開閉の音にいちいち
驚きました。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

修善寺温泉 湯回廊 菊屋

評価 4.00

投稿日:2012年08月10日

サービス:4
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:3

全般的に歴史を感じる素敵なお宿でした。
私自身、毎月出張があるので、様々な宿泊先を利用いたしますが、
強いて言うならば、各スタッフ個人の差が有る様に感じました。
配慮ができる人、できない人、均一化できればもっとよろしいかと思います。
ほんの少しの気配りが益々、素敵なお宿に変化すると思います。
掃除が行き届いている場所、そうでないところ・・・
折角の素敵なお宿にケチがつきますね。
掃除は基本中の基本。本当にほんの少しのところで、残念です。
お風呂は素敵でした。お庭の眺めも心癒されました。
出張の合間に、家族の誕生日もあり、初めて利用させていただきました。
ちょっとした骨休めになり、有難うございました。
また、利用させていただければ幸いです。

  • 旅行の目的その他
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

評価 4.00

投稿日:2012年05月20日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:5

私は仕事柄、毎月神戸に宿泊します。
最近は貴ホテルとお隣のホテルです。
私個人の感想は併設するお食事の味が美味しいと思います。
ホテル併設の施設は大したことないなぁ〜というのが本音ですが、
貴ホテルは大変美味しいと思います。
東京の帝国ホテルも食事は素晴らしく、東京のお気に入りの一つです。
貴ホテルはフロントから各店舗に至る迄対応も素晴らしく、
食事は特に一人客でも十分に楽しめますのでご安心を。
私自身、食事につられて、宿泊しているのも一理あるので、今回、くちこみします。
また、多少も問題発生時も迅速かつ丁寧な対応ですが、チェックアウトの際、
その点を含めた気配りの挨拶が出来れば、尚、素晴らしいと思います。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

評価 5.00

投稿日:2012年02月13日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:5

いつもお世話になります。
今回も気持ち良く滞在させて頂き、感謝しております。
私は最近、私以外のお客様の反応を見るのが楽しみのひとつになってきました。
私は仕事で利用させて頂いておりますが、男性の一人のお客様を最近は
よく見かける様になり、なんだか嬉しくも感じます。
男性一人でも滞在がしやすいホテルはホテルの価値を更にあげるような気がします。
女性は割とお一人様でも気楽ですから。
利用しているお客様の嬉しそうな笑顔や、彼女をエスコートして
利用している彼氏の誇らしげな顔。
沢山の笑顔に出あいました。みなさん良い笑顔です。
私は、今回、お部屋をグレードUPして頂き、自身も嬉しい体験が出来ました。
翌日は名古屋での仕事の為、別のホテルに宿泊し、そこで頂いた朝食は和食でしたが、
お粥はもう少し勉強して欲しい気持ちがありますが、貴ホテルの朝食は、
なだ万より美味しいですよ。
毎月、10日間は出張です。各地で頂く朝食はホテルを決める一つの条件になりますが、
バイキングが多い中、貴重な和食は有り難くも有ります。
連泊時も和食をお願いしておりますが、飽きが来ない様にご配慮頂き、嬉しい限りです。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

評価 5.00

投稿日:2012年01月24日

サービス:5
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

私は毎月のように神戸に仕事で来る機会が有り、定宿とさせて頂いています。
以前は毎月、違う様々なホテルを渡り歩くみたいに宿泊させて頂いていましたが、
ラスィートは何度利用させて頂きましても、清潔感が有り、気持ち良く、
ゆったり寛げる事が出張の疲れを癒してくれますので、大変気に入っています。
仕事で無ければ、もっともっと最高ですが、仕事を忘れさせてもらえる程、満喫しております。私以外の方々は女子会、ご夫婦、カップルと楽しそうな感じで、皆様が感激している様子を拝見しています。連泊させて頂いた際も、お食事にも御配慮頂いたりと、ご配慮に感激し、神戸のマイホーム化となっております。
また、仕事で疲れた体が貴ホテルのベッドの質の高い眠りで癒されます。
観光シーズン等で、予約が取れずに他のホテルに宿泊すると寝つきが悪く、改めて実感致します。それから、利用させて頂くたびに感じますのは、スタッフの皆様の心づくしの接客と行き届いた御配慮に深く感銘致します。
サービス業というくくりを外して、仕事に臨む際の精神的な基本となる、『おもてなしの心』を感じます。
現代人は中々、我先に・・・が、強過ぎて、相手を思いやる気持ち、敬う気持が乏しくなって来ています。
自己の欲求が一番なので、お客様や取引業者様に会社として仕事はもちろんの事、
自身の気持ちも伝わる訳が御座いません。
恥ずかしい話ですが、何時も、弊社の社員に見習ってもらいたい気持ちになります。
経営者としても勉強させて頂き、感謝しております。
是非、お勧め致します。心地よいサービスを満喫して頂きたいと思います。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者仕事仲間
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

楽々荘

評価 4.00

投稿日:2011年09月18日

サービス:5
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:5

あまりに評価がよく、半信半疑でしたが評判通りでした。
食事の際も夕食も朝食も感激して大大満足でした。
ソムリエの方ともワイン談義が出来て楽しかったです。
次の日も祇園に在る、他店舗にお邪魔させて頂き、満喫させて頂きました。
京都独自の隅々まで行き届いた心配りに感動させて頂きました
また、お世話になりたいと思います。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

評価 5.00

投稿日:2011年09月18日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:4

ほぼ毎月利用させて頂いておりますが、毎回満足させて頂いています。
今回は2泊でしたので、食事もどうしようかと悩みましたが、私は2泊とも和食に致しました。2日間、同じでも構わないと思っていたところ、お魚や、小鉢を一部変更して頂いたようで、有り難く感じました。
食事のときに、少々トラブルがありましたが、気持ちよく対応頂きました。
また、お代りのお水や、お茶を給仕する時のタイミングがもっと良ければ満点です

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者仕事仲間
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

評価 5.00

投稿日:2011年06月17日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:4

今回も満足しました。今回、仕事で二泊の予定で神戸滞在でしたので、
一泊はオークラに泊まりました
部屋の広さ、清潔感、全て上回っていて嬉しく思いました

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者仕事仲間
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~11件 (全 11件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
247件

レビュアー番付

rienonさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 前頭
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。