YAMAちゃん2 (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2015年08月10日
8月8日(土)に宿泊しました。
値段もそれなりだったのでかなり期待して行ったのですが正直ちょっと?な感じでした。
まず15時ちょっと過ぎにチェックインすると「大変申し訳ありませんが本日大変混み合っておりまして夕食が20時となってしまいます。」との事。まあそれなら仕方ないと納得しましたが、時間をもてあましたので夕方フロントに「食事の時間って予約できたのですか?もしできたのならどういう方法があったのですか?」と素朴な疑問を聞いてみたところ、「もう少し早い時間のほうがよろしいですか?もしよろしければ空きがあれば調べてみます。」とのこと。結果19時からにしてもらいましたが、「できるなら最初からしろよ!」って感じですよね。
しかも食事の途中で生ビールを頼んだのに忘れてるし。頼んだ人がその後ワインを注ぎに来たのに知らん顔。まあ忘れてるんだから仕方ないか。あえて言いもしませんでしたが。サインする時にしっかり生ビールはついてるので二重線で消してサインしましたけど(笑)
朝食後メガネをテーブルに忘れたのに気づいてすぐにエレベーターから戻ってみるともうすでにフロントに預けたとのこと(早っ!)。フロントに行けと(笑)フロントに行ってみるとカウンターにぽつんとメガネが。誰もいないのでスタッフが来るのを待って「あの、これ忘れ物・・」と言って持って行こうとすると何も聞いていなかったんでしょうね、「あっ届けてくれてありがとうございます」またまた(笑)
まあすべて苦笑いですむ程度だったのですが気の短い人ならそうとう怒ってますよ。
どうもスタッフのサービスの質が値段に見合ってないような気がします。
もう少し社員教育というかサービスの徹底をされた方がいいかと思います。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み