sofia0707 (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2017年05月05日
GWを利用して名古屋に遊びに行き、その際利用させてもらいました。
まず疑問だったのが価格がGW期間なのに通常価格扱いの広告が出ていましたが、予約画面の価格ではそれよりも高い額でした。
予約確定後にもう一度HPで確認しましたが、やはり価格がそれよりも安い価格で出ていたのできちんと訂正しておかないとお客さんによってはクレームになってしまうのでは?と感じました。
立地に関しては最寄の地下鉄の駅からそんなに歩かないし、周りはすごく静かですがオシャレな飲食店や遅くまで営業してる大衆居酒屋のようなお店もたくさんありふらっと立ち寄るにはとてもいい場所だと思います。
フロントの接客態度に関してはもちろん悪くありません、が、部屋の説明などが不十分だった為、電話で問い合わせすると、質問され慣れているかのような応対だったので、それならば説明書きを部屋に置いておくなどの改善をすべきだと思いました。電話機にはフロントの番号も書いておらず、「マッサージを頼むにはフロントへ」と書かれた用紙に書いてあっただけなので分かりづらい。
また、部屋ですがビジネスホテルとしては普通ですが、照明のスイッチが片方だけ消せなかったので明るいまま寝る羽目に…明かりをつけたまま我慢して寝ていましたが、あまりにも眩しいので部屋の電源として差し込んでいたキーを抜き取って全ての電気をOFFにして寝ました。
照明にはスイッチが無いのか、あるけど分かりづらいのか、そこも説明書をつけておくべき。
1番気になったのが前客のだと思いますが、入ってすぐの床と浴室に長い茶髪の髪の毛が5〜6本落ちていました。
掃除しているとは思いますが、あれを気づけないようではかなり酷いと感じます。
シャワーは温度調整が出来ず熱すぎるので仕方なく最後は水だけで流しました。
他に細かいことを言うと、シーツにタバコ穴、椅子にもタバコ穴、禁煙室なのに何故だろうという感じです…
また、隣の部屋との壁も薄いようで、テレビ音などが筒抜けでした。
逆に良かったのはサービスの朝食です。
パンがとても美味しく、少なくなるとスタッフさんが随時追加してくれました。
またコーヒーなども頂けたのでとても良かったと思いました。
- レジャー
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み