dandy7751 (60代/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 4.00
投稿日:2014年05月30日
4つ星だけあって従業員のレベルが高く、サービスも良かった。
日本人街から少し離れているが、徒歩で10分くらいで行けるし
すぐ近くに日本食レストランもあって不便を感じることは無かった。
唯一問題は部屋の電源コンセントが三つ又タイプで
日本から持参のアダプターに対応しているのが1ヶ所しかなく、
他のコンセントを使用するときはフロントで借りなければならないこと。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年04月13日
立地が良く、フロントの対応もしっかりしています。団体客が多いので
少々やかましいのが難点です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2014年01月18日
無料でレイトチェックアウト可能プランだったが、空いてないからダメと言われた。ただし宿泊費の半額出せばOKと言われ、理解不能な対応。部屋は広いがガランとして寒々しい。バスローブも無い。スタッフは英語できちんと対応できるが、ビジネスライクで印象が良くない。これで四つ星なのかと疑うようなホテルであえて泊まる価値は無い。隣近所の三つ星の方がはるかにマシ。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年01月18日
日本人街にあり、立地が良い。ホテルスタッフはきちんとした応対でかつフレンドリーで好感が持てる。部屋は広くはないが、清潔で、wifiの速度もホーチミンのホテルでは早い方で仕事でPCがストレスなく使える。後日、宿泊御礼メールが来る。ホーチミンの三つ星クラスでは非常に質の高いホテルです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年05月25日
楽天のインフォメーションが間違っている。
・新聞サービスとあるが、新聞など無かった。
・コインランドリー(無料)そんなものは無いと言われた。
その他
・部屋にバスローブが無い。
・エレベータが1基しかなく遅い。
・朝食のコーヒーが薄く、ベトナムコーヒーではなかった。
・エグゼクティブデラックスの部屋にしたが、上階というだけで普通の安い部屋と変わらない。
・チェックアウト時、楽天予約だからと領収書をくれようとしなかった。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2013年05月21日
部屋はミニキッチン付きで便利。立地も良く、フロントの対応も問題無いのですが、
部屋にホテルの設備案内の説明書きが一切無く、コインランドリーの場所や使い方がわからず
フロントまで行って聞いて初めてわかりました。
また、楽天さんにお願いしたいのは、宿泊料金表記がサービス料、税抜きになっていますが、具体的な金額(総額)を表記してほしいです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み