元 1965 (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2016年09月13日
1.ホームページのアクセス方法の記載に誤りがあり、指定のバス停から乗車しても行きつけませんでした。
2.風呂に、スポンジも手拭タオルを無く、持参していたタオルを使用しました。どうやらフロントに連絡すると手配してくれるとの事。
3.領収書はチェックアウト時にとの事でしたが、チェックアウトで頂けず、翌日に電話で催促したら、それから発行していた。急いでいたので困った。
でも、部屋&朝食は、素晴らしい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年01月12日
部屋(特にベット)、朝食には、非常に満足しています。
津に行く際には、いつもドーミーインを使用していました。
しかしながら、6月より駐車場が予約制ではなく、先着順とのこと。
駐車場が予約制で安心してチャックインできる事が最大の魅力でしたが、
今後は、先着順に変わるとの事なので、次回以降は利用しません。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2011年12月27日
.15:00チェックイン予定でしたが、電車の到着時刻の関係で、15分前に到着しました。15:00前のチャックインは不可との事で、ホテル内のレストランで珈琲待機。15:00になり、フロントへ行くと、チェックインも可能になっていましたが、さっきまで無かったウェルカムドリンクの珈琲を御自由にとのこと。時間前に出してくれたら、レストランに行かなくて済んだのに残念。
.テレビの有料チャンネルを使用しましたが、チラシが4チャンネルあるのに、まともに映るのは、2チャンネルのみ。最初から2チャンネルのみと記載して欲しかった。
.直線距離では伊勢市駅が近いですが、徒歩だと宇治山田駅の方が近い。
.廊下の音が筒抜けで、深夜まで騒いでいる団体と同じフロアでしたので、困りました。フロントに苦情を言いたくなりましたが、我慢しました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み