まる9810 (40代/男性)
評価 5.00
投稿日:2016年11月24日
いつも利用しています。
以前2年ほど前に宿泊した際に利用した同部屋でその際「下水の臭い」の問い合わせをしたことがありますが、今回改善されていました!とても快適に利用できました。
また必ず泊まります!
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年11月24日
1泊で利用しました。新館でとても綺麗で全てにおいて満足しました。
また利用したいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年11月24日
ビジネス利用でトータルで6泊しました。
生憎初日に室内設備のトラブルがあり気付いたのが深夜でしたがスタッフの方の対応の良さで無事に解決する事が出来ました。
途中部屋の移動があり部屋の位置が変わりました。その際エレベーター真向いの部屋でしたが朝、清掃の拠点となる場所だった様でなかなか煩くて午前中部屋で仕事をしていましたが落ち着いて仕事出来ないのは残念でした。
今度利用する際には予約時に「在泊中に部屋で仕事をしたいので・・・」と伝えたらこの辺(部屋の位置など)はクリアになるのでしょうか??
もう一つ希望をいうと、ホテルの廊下に使わなくなったタオルや浴衣・枕・ゴミなどを入口に出している方がいました。その宿泊者のモラルの問題でもありますが定期的にフロアの巡回をしているのであれば気付けた事ではないでしょうか?正直その有様を観ながら部屋に向かうのは余り気分の良いものではないです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年09月22日
安心して利用できました。
ただ、連泊していたのですが、11時前にはフロントから「清掃の件」で電話が来ました。ビジネス利用で連泊エコプランなのに何故?と思いました。客室内で色々と仕事もありすぐに外出出来ない時もあるので、急かされている気がしたのでもう少し気を使って頂けるとありがたいと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年09月22日
全国のダイワロイネットさん30か所くらい泊まってますが四ツ橋さんは物凄く良かったです!スタッフの方々の対応が抜群に良かったです!今度は連泊で利用させて頂きます。
ありがとう!
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年09月22日
1泊で利用しました。
鹿児島や秋葉原のレムさんはよく利用しますが新大阪は初めてです。
とても満足していますが、何故でしょう?フロントのスタッフ皆さんの対応もとても良いのですが、1名少し年配の男性が必ず鹿児島でも秋葉原でもいらっしゃいますが、もの凄く雑な対応されますね・・・ここでもか!と思ってしまい笑ってしまいました。
偉い立場の方なのでしょうが、偉いのは社内であってお客様にはあなたが支配人であろうと何であろうと関係ないと今一度社内で話し合ってみたらいかがでしょう?1円にもならないプライドって必要ですか?
せっかく良いホテルなのに勿体ないです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年09月22日
全国のダイワロイネットさん宿泊します。
次の日新幹線移動だったので1泊利用しました。
ちょうどチェックインで混雑していた時間だったからかもしれませんが、並んでいる時にチェックイン用紙を渡され手に荷物をもっている状態で用紙に記入させられたのは少しビックリしましたし、フロント外のPCでチェックインしてキーを渡してくれたのですが、館内の案内やチェックアウトの案内、フロントで配っているコーヒーなどは全て省かれてました。
同一のホテルチェーンに泊まるのは安定したクォリティを求める事であり年に1/3の出張をしている者としては「変わらない安心」を求めるからです。
少し残念でした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年09月22日
初めて宿泊しました。同僚が名古屋を利用する際によく使うと聞き利用してみました。3泊しました。全てにおいて予想以上に良かったです。
造り上仕方ないのかもしれませんが、昔と違い電源を必要とする機材を多く使用する現代人に取ってコンセントの位置や距離・個数が合わなかったので、少し不便でした。寝る時に枕元で携帯の充電をしたいものですね。延長コードやタコ足コンセントを室内に置くなどの対応をするとビジネス利用には便利かもしれません。
ドレッサーの椅子の汚さは尋常ではないので・・・一度確認して、何なら撤去した方が良いと思います。イメージを悪くするくらいなら必要ないかと思います。
また利用したいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年09月22日
2泊しました。たまたま位置的なものだったのかもしれませんが、携帯の電波がほぼ圏外の部屋でwi-fiがありましたが、通話が全く出来ず不便でした。
出張だったので連絡事項も多く全館が携帯の電波が不通なのか?とても気になります。
立地は大変便利で浴室・大浴場ともに快適でした。
朝食はある程度ビジネスホテルのバイキングなので仕方ありませんが、前の利用者の食べかすなどがテーブルや床に散乱していて余り気分の良いものではありませんでした。
フロアをコントロールできるスタッフが朝食時にいるとこの辺はクリアになると思うので改善してもらえると良いと思う。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年06月09日
スタッフの皆さんの対応の良さにいつも大変満足しています。
福岡滞在の殆どはここで過ごしていますが、どうしても1点だけ満足できません!空気清浄器の清掃はきちんとしてください。
送風口の埃が酷く電源を入れると埃が舞います。加湿の給水の水垢も・・・これでは空気清浄の意味が成さないので清掃スタッフの皆さまどうぞ再度の確認よろしくお願い致します。
とても良いホテルなだけに、この様なとても些細な事1つでイメージが悪くなるのは非常に勿体ないと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年06月09日
いつも利用しています。とても静かで部屋も清潔感があり気に入っています。
たぶん今回で10回目くらいかと思いますが、数点気になるところを記入致します。
以前まではチェックイン時におしぼりなど他のホテルには無いサービスがありとても感動しましたが、もう止めてしまったのでしょうか?気持ちいいサービスなので続けるといいなぁ〜。
あと、コストの問題もあるのでしょうがアメニティのカミソリをもう少し良いのにしたらいかがでしょう?他のホテルでは3枚刃のカミソリが増えていますが2枚刃ではない方がよいのでは?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年05月28日
いつも利用しています。今回もトータルで満足でしたが、空気清浄機が機能していませんでした。電源は入っていましたが臭い感知の部分がホコリまみれで感知していないモノと思います。もう一度全室チェックしてみてください。
あと洗面台周りのカビ臭もどうぞチェックください。
洗面台下に消臭剤及び湿気取りを置くと良いかと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年05月28日
いつも利用してます。
とても快適なんですが…
1点気になります…
前回利用時もそうでしたが連泊利用していて部屋に戻ると冷蔵庫の電源がOFFになっています。お客様の所へ持参した手土産が台無しに…
前回はたまたまだろうと思ってましたが、今回も同じような事が…
清掃員さんがOFFにされているのですか?それとも勝手にある程度時間が来るとOFFになるのですか?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年02月27日
今回も大満足でした。仕事も上手く行きました。
いつもさり気無い気配りを頂き感謝しています。
結局、福岡滞在の全て8日も泊ってしまいました。
長期出張をする身として、もう少し長期連泊が出来るプランなどあると有難いです。
検索をすると最長で3泊くらいしか出来ない無い様なので…
あと、消臭除菌のスプレーは是非全室に常時設置を願いたいです。
また訪問時には泊ります。今回もスタッフの皆さんありがとう!
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年08月28日
今回の出張も5TH HOTELさんのおかげで上手くいきました。
いつも気持ちよくスタッフの皆さまお迎え頂きありがとうございます。
ただ、今回の最初に泊った部屋ですが…トイレ(下水)からの臭いがキツイ!!
今一度ご確認ください。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み