あらぽんZ (50代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2016年09月17日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:1
9月15日宿泊しましたが、サービスの悪さに驚きました。
●夕食バイキングでホテルが紹介している内容と偽りあり
紹介されていたステーキや天ぷらは見当たりませんでした。ししとうの天ぷらが少しあった程度
●朝食バイキングの会場に不満
リニューアルされたバイキング会場に通されず、別の部屋を案内されたが、料理並んでいる部屋と食事する部屋が別々のため行き来するのが大変だった。こんなバイキングあり得ない。
●朝食バイキング会場スタッフの不満
ごはんお代わりを取りに二人で席を離れ戻ってきたら、テーブルのおかずや飲み物すべてが下げられていた。
まだ、半分も食べていないのに下げるなんてあり得ない。再度おかずを取りにいったら9時終了間際だっためか補充されてお らず、食べたいものが食べられなかった。悪意を感じた。
●ネットの案内には、宿泊者には近くのガソリンスタンドのサービス券がもらえると書かれていたが、もらえなかった。
厳しいことを書きましたが、客の不満を真摯に受け止めていただければと思います。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2012年03月25日
サービス:4
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:-
清掃は行き届いていましが、案内ちらしやパンフレットに汚れやシワが目立ち使い回し感がありました。それが残念。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み